掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

532 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/03/21(Mon) 19:38
こんばんはなのです!
オールスターズメモリーズですか…面白いのです!
ノーカットではないと思いますが、こういうのもいいのです!

>>483(さんご先輩)
そうなのです!今週の雨でまた気温が上がるみたいなのです!
はい!桜は東京ではもう咲いたようなのです。やっぱりいいものなのです。
お花見ですか!それはいいのです。ここね先輩の歓迎会も兼ねて…。
はい!もちろんもうトロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさんは先輩なのです!
ありがとうございますなのです!もっとすごくなるため、努力するのです!

たしかに、あすか先輩も赤いプリキュアなのです。
赤いプリキュアの先輩には、そのとおりキュアエースなどがいるのです!
ここね先輩を慕ってらっしゃるのですね!おしゃれの話ですか!
ゆい先輩にも?わたしもそう思うのです。楽しみなのです!
なのでこの中断は残念なのです…メンメンも出てきていないので…。
そうなのです、わたしたちHUGっと!プリキュアの黄色はほまれ先輩なのです。
もちろんなのです!さんご先輩ほどやさしい方もそうそういないのです!
そうやって謙遜するあたりがまさにそうなのです。かっこいいのです!
わたしですか?素敵な女の子になるようがんばってはいますが、先輩たちには及ばないのです!
春なのでさんご先輩も、おしゃれをして街に出かけるのですか?

>>484
今のEDはたしかにやや速い曲調とダンスがかっこいいのです!
気合いのレシピ…スイートプリキュアに出ているのですね!
やはり同じプリキュアシリーズですし、それも意識してるかもしれないのです!

>>485-486
ジェントルーですか…失敗も続けばたしかに危ういのですが…。
セクレトルー、あの人もなかなか嫌味な性格をしているのです。
人の上に立つ人がああでは、そのうちジェントルーも辞めたくなるのです…。

>>487-488
トロピカル〜ジュ!プリキュアのコンプリートブックですか…。
わたしも買おうと思っていたところなのです…ぜひほしいのです。
発売延期ですか…残念なのです…。まだ待つ必要があるのですね…。

>>492(ローラ先輩)
そうなのです、プリキュアでは先輩なのです!
自覚を強く持たないといけないのですね!ありがとうございますなのです!
はい、そのことりとわたしは仲良しなのです!
プリキュアをやっていれば…ですか。
わたしとルールーのように厚い友情というのもいいものなのです。
女王らしく…早くも貫禄あるところを見せてくれるのですね、ローラ先輩!
はい!うちのプライベートジェットでまたいろんな国に行くのです!
ぜひ行きましょう!そうなのです、夏休みは楽しみなのです!
HUGっと!プリキュアのみんなでグランオーシャンへ行くと思うのです。

国民の声をよく聞く女王様ですか、やはりどんな人魚とも親しくお話してるのですか?
はい!プロのミュージシャンになりたいのです!ルールーと一緒に!
努力の大切さですか…でもそれを知ったローラ先輩ならもう大丈夫なのです!

チョンギーレたち、今は何も悪さをせずおとなしく過ごしているのですね。
いいことだと思うのです。彼らともまた交流することあるのですか?
はい、ルールーとはいつも一緒なのです!
そうなのです!音楽がなければ楽しくない!それがわたしたちなのです!
そのうちグランオーシャン観光ツアーというのが出てきてもおかしくないのです。
はい!美しい海のために…これからも大切にしていくのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)