掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

534 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/03/21(Mon) 19:41
>>505(のどか先輩)
大人になったのどか先輩は、きっと素敵に違いないのです!
はな先輩たちと同じく、世の中で大事な役割を果たしているのです。
はい、ひかる先輩にずっとついていくのです。何年経ってもこのスレッドがあるように…。
25度に達した日のことなのですね…はい、とても暑かったのです…。
はい!ここね先輩が来てくれたことは、今後も楽しみにさせてくれるのです。
未来の世界ですか。わたしたちみんな素敵な大人に…。
結婚もして赤ちゃんがいて…ですか。そうだったらうれしいのです!
アスパワワであふれた未来!ぜひ見てみたいのです!
ルールーのようなアンドロイドも当たり前の世界ですね!
となればそのころにドクター・トラウムが出てくるのでしょうか。
わたしの好きな赤いプリキュアですか?キュアエースなのです!
亜久里ちゃんというのですが…プリキュア5つの誓いを提唱したり、かっこいいのです!
年下とは思えないくらいにきりっとしていて、なんだか憧れるのです!

>>508(ちゆ先輩)
そうなのですか!たしかにわたしたちは一年あればすごく成長するので、
それは大きいかもしれないのです。わたしももっとやれるでしょうか?
はい!いい意味で遠慮はしないのです。先輩たちみんな素敵なのです!
そうなのです、わたしの家族はみんな音楽が好きなのです。
楽器のレパートリー、フルートですか!それもいいのです!
あっ、よくご存知なのです。そうなのです!フルートは木管楽器なのです。
春映画、今年の秋映画で告知されるとうれしいのです!
もちろんなのです。またすこやか市に行ける日を楽しみにしているのです。
そうみたいなのです!でも力を貸してくれたのは事実なので、とても感謝しているのです。
益子さんですか…いつもカメラを持ち歩いている…プリキュアまでスクープされないでしょうか…?
家のお手伝いに部活と、とってもお忙しいと思うのです。でもすごくがんばっているのです。
そのために早寝早起きですか!本当に時間の使い方が上手なのですね!

>>510 >>516
4月10日に復活してくれるならそれでいいのですが…。
さらなる延期になるようなことは避けてもらいたいのです。
不正アクセス…やっぱりセキュリティって大事なのです!

>>511(アスミ先輩)
たしかに、ヒーリングガーデンも素敵な未知の世界なのです!
お花がたくさん咲き、春のような気候の中たくさんのヒーリングアニマルがいる…。
そこでアスミ先輩たちは暮らしているのですね。
平和そのものな世界のようですが、何か問題点などはありますか?

なるほど…やっぱり生まれ持ってのものですか。
慢心はしないというのが、さすがアスミ先輩なのです!
そこにみんなで力を合わせるというのが入ったらもっとすごいのです!
ヒーリングっどアローがその形でしょうか?

そうなのです…敗北すると落ち込むのです…。
ですがそこから学ばなければいけないのですね!
はい!心の強さ、大きく持っていたいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)