掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

505 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/03/19(Sat) 12:53
>>470(ここねちゃん)
うん!よろしくねここねちゃん〜!
キュアスパイシーの戦い、見せてもらったよ〜!とっても頭がいいんだね〜!
同じ中学2年生同士、何も遠慮しなくていいからね〜!
「のどか」って呼んでくれるの〜?うん!もっちろん!うれしいなあ〜!

そうでしょう〜?ここに悪い人はいないよ〜!楽しんでね〜!
へえ、おいしい食べ物がいっぱいの町?素敵だね〜!
どのお店にも自慢の料理があるんだね〜。レシピッピも集まるわけだよね〜。
うん!いつか行けたらいいなあって思うよ〜。
やっぱりここねちゃんはパンが好きなのかな?何のパンが好き〜?

>>472(アスミちゃん)
そうだね〜。アスミちゃんがラテを想って、ラテもアスミちゃんを想う…。
相思相愛って言っていいだろうね〜。本当、素晴らしい関係だよね〜。
もっちろん!わかってるよ〜。アスミちゃんはわたしたちのことも大事に想ってくれてるよね〜。
ラテのことはアスミちゃんが一番よく知ってるもんね〜。
多分今では、わたしの家族やわたしよりも詳しいんじゃないのかな〜?

また敵が現れたら、みんなで変身してやっつけようね〜。
今はビョーゲンズもいなくなって、戦うこともなくなったけれど、
やっぱりたまには変身して勘を取り戻しておくべきかな〜?

そうだね〜。特にわたしの場合は病気だった時、いろんな人に助けられたからね〜。
だからこそ、今度は自分が助ける番になって恩返しがしたいなあ〜。
うん!そういったものが力になっていくんだね〜!

>>475(えみるちゃん)
大人になったわたしかあ〜。どうなってるかなあ〜?
バランスよくすることが重要かあ、うん!どうもありがとう〜。
ひかるちゃんにずっとついていこうね〜。わたしたちもがんばらないとね〜。
この間、すっごくあったかかったよね〜。それどころか暑かったよ〜。
うん!ここねちゃんが来てくれて本当にうれしいね〜!素敵な子だよ〜。
そうなんだね、2人一緒なら特にそうだね〜。来てほしいね〜。
未来の世界を想像するなら…そうだなあ〜。みんな素敵な大人になってるね〜!
そして結婚してる子もいるかもしれないなあ〜。赤ちゃんがいたりして?
み〜んな、HUGっと!プリキュアでいうアスパワワであふれた未来だね〜!
アンドロイドもそのころには当たり前になってるかもしれないね〜。
うん!きっとまた出てくるよ〜!赤いプリキュア〜!
えみるちゃんは好きな赤いプリキュアはいるのかなあ〜?

>>481(さんごちゃん)
春だから、おしゃれをして街に出る…うん、そうだね〜!
うん!おしゃれグッズを扱っているお店なら楽しそう〜!
そうだね〜。アスミちゃんも今度一緒に写真を撮りたいなあ〜。
もちろんラテやラビリンたちも一緒にね〜!
うん…もしかしたらだけれど…わたしがダルイゼンに寄生されたのは、
わたし自身の弱さにあったのかもしれないなあ〜なんて思うんだ〜。
だから成長しないといけないの〜。強くなりたい!
天使のような女の子…そうなれたらいいなあ〜。がんばるね〜。
うん!10年後のわたしたち、みんなかっこいい大人になってるね〜。
プリキュアをしたことで、みんな大切な思い出ができたもんね〜。
みんなでトロピカルメロンパンを食べる…おいしそうだね〜。
うん、さんごちゃんたちも先輩になったんだよね〜。みんな友達だよ〜。
そうだね〜。ヒーリングっどプリキュアの場合はわたしがすこやか市にやってきて…。
そこから始まったね〜。運命だった…そうなのかもしれないなあ〜。

>>484
デリシャスパーティプリキュアの3人がレシピッピたちに囲まれて、
とっても楽しそうに歌って踊っているね〜。かっこいいEDだね〜。
今はまだ続きは見れないけれど…早く再開しないかなあ〜。

>>485-486
敵組織もやっぱりいろいろあるみたいだね〜。
ビョーゲンズもそうだったのかなあ〜?主な幹部が3人いたけれど…。
でもセクレトルーもきっと、そのうちやってくるよね〜。

>>487-488
そうなんだね〜。う〜んショックだなあ〜。
コンプリートブック、今回も楽しみにしていたんだけどなあ〜。
いずれは出るんだろうけれど、6月で間違いないのかなあ〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)