掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

508 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/03/19(Sat) 15:22
>>472(アスミ)
大切なものはもちろん、どんな人にもあるものね。
そしてそれはひとつとは限らないわね。いくつも背負っている人もいるかも…。
でもそういう人ほど、その通り強いのでしょうね。
わたしにもあるわね。特に仲間たちのことはみんなそうよ。

ジェントルーがみんなの予想通り、追加戦士なのよね。
普段の姿は生徒会長…そして髪の色は黒みたいね。
誕生日の近いプリキュアはこれからは珍しくなくなるかもしれないわ。
何しろもう70人以上もいるのだから…。
まあ、同じプリキュア作品でこれだけ近いのはすごいことだけれど。

>>475(えみるさん)
ここねさんも言っているけれど、小学生でプリキュアって本当にすごいわよね…。
ほんの一、二年の違いだって言うかもしれないけれど、この年代の一年差は大きいわよ?
それなのにその通りいい意味で遠慮なく、堂々としている…なかなかできないわね。
楽器のレパートリーを増やしたいのね。たしかご家族そろって音楽が好きなのよね?
ピアノやバイオリンなどは当たり前にできるのでしょうね…。
するとフルートとかどうかしら?たしか木管楽器なのよね、金属でできていても。
映画は…まあ、こういう世の中だし仕方ないわ。もちろん来年は復活してほしいけれどね。
すこやか市にまた来てくれたら、すこやかまんじゅうとうちの旅館をよろしくね。
あら…シャイな天狗さんなのかしら?もう姿を現さないなんて。
その人?益子道男くんというのだけれど…いつもカメラを持ち歩いているわ。
家のお手伝いもゆくゆくは自分のいい経験になるから…。
そうね、そのために早起きしているわね。もちろん早寝も大事だけれど。

>>482(さんごさん)
とうじもそう思ってくれているなら、自分で言うのもなんだけれど仲のいい姉弟よね!
バリアを張れるのはいいことだけれど、やっぱり危険も伴うものね…。
勇気があるのはプリキュアみんな同じ…そうね。
ええ、それは間違いないと思うわ。敵組織も後半になるにつれ強くなっていくから…。
それでも、あなたの勇気と覚悟はもっと強くなっていったはずよね。
心を鬼にする…そういうとき、誰にでもあるわねきっと。
わたしにもあなたにも今後、たとえ嫌でも何度もあるでしょう。
そのときはしっかりとしたいものよね。自分は間違っていないのかどうか…。
先輩として後輩のことを見れるようになったのは、何よりの成長の証でしょう。
やっぱりプリキュアの経験が生きているのね。
先輩と呼ばれること…それは責任を伴うけれど、あなたたちなら大丈夫だわ。
わたしの活躍?それならばお願いしてもいいかしら?まなつさんたちも一緒に…。

>>484
デリシャスパーティプリキュアのEDはダンスの振り付けがいいわね。
「DELICIOUS HAPPY DAYS」というタイトル通り、幸せがあふれているわ。
前作…つまりトロピカル〜ジュ!プリキュアと同じ人が担当したのね。

>>485-486
セクレトルーがお手本を見せてあげるべき…というのは変な言い方だけれど、
でもジェントルーがあれだけ失敗が続いていれば、そうするのが自然よね…。
やっぱり、ジェントルーもいい職場に恵まれていないのね。
早く抜けるべきよね、ブンドル団なんて…。

>>487-488
そうだったのね…もう一ヶ月も待てば出ていたわけなの…。
その制作の都合により…例の不正アクセス以外の問題かしら?
いろいろ大変なのね本当に…。これも待つほかなさそうだけれど、
残念なニュースもそろそろ終わりになることを祈るわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)