掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

535 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/03/21(Mon) 19:42
>>514(ひかる先輩)
ありがとうございますなのです!
そうなのです、熱い魂の叫びなのです!
赤いプリキュアは情熱の証かもしれないのです!
はい、ルールーをドクター・トラウムが開発してくれるときまで…。
そうなのです、未来が本当に楽しみなのです!
ひかる先輩たちもお別れはつらかったのですね…。
ララ先輩との思い出を最後にするつもりはない…そうなのですか。
はい、自分の力で…ひかる先輩ならそうできるのです。
きっとララ先輩やユニ先輩ともまた会えるのです!

昨日の敵は今日の友…そうなのです。
戦ったこともあったかもしれませんが…それは忘れるのです!
ジェントルーですか…う〜ん、人間なのでしょうけれど、
ブンドル団のアジトは異世界にあるような気がするのです。
そこにワープしていけるようになっているような…?うまく言えないのですが…。
はい、ルールーも言っているのです。悪事から足を洗ってほしいと…。
今はウバウゾーを使っていますが、そのうちキュアプレシャスたちと直接戦うかもしれないのです。
はい、今度はらん先輩がキュアヤムヤムに変身して3人揃うのです!
そうなのです…ここに来てとんでもない事件になったのです…放送休止…。
早く元通りになってほしいのですが、今は待つほかないようなのです。
はい、バトラーはあとまわしの魔女に忠誠を誓いすぎていたのかもしれないのです。
もう少し考えてもよさそうなものなのです…。チョンギーレたちは真面目に働いているようなのです。
ありがとうございますなのです!ツインラブとしてこれからもがんばるのです!

そうだったのです。ルールーがアンドロイドだと知ったときは、ちょっとびっくりだったのです。
でもそれで彼女を嫌いになったりはしなかったのです!むしろ大好きになったのです。
そうなのです。本当に彼女は人間そのもので…言われなければずっと気が付かないままだったのです。
プリキュアの友達、これからもどんどん増やしていきたいのです!
ここにいると自然とそうなっていくので、とってもうれしいのです!
そうなのですね、ララ先輩はちゃん付けを子供っぽいと…。
そしてフルネーム呼びはたしかに堅苦しいのです。それで最初は合わなかったのですね…。
もっと気楽にいきたかった…。でも「大嫌い」ですか。言わなくて本当によかったのです。
フワがそう言ってくれて、目が覚めたのですね。フワも心が読めるのです。
そのときはララ先輩と後に大親友になるとは、さすがに予想できなかったのではないですか?
はい!音楽こそわたしの人生なのです!ツインラブももっとすごくならなければならないのです。
ツインラブロックビートはわたしたち2人が力を合わせる技なのです。それなりに強いのです。
チアフルアタックはそうなのです、5人全員で放つ技なのです!
そのとき、衣装がみな変わるのです。はぐたんまでもがかわいく変身するのです!
そうなのです、ご飯がメインテーマなのです!ルールーがあのおいしーなタウンへ行ったら…。
たしかに、とっても喜びそうなのです…。毎日食べ尽くしそうなのです。
ユニ先輩はお魚を食べるのが好きなのですか?

>>517(ルールー)
はい!たしかにそうなのです。ここね先輩、何も遠慮はいらないのです!
100人めのプリキュアが出たら、きっとニュースになるのです。
誕生するまでまだ時間はかかるでしょうが、その時が楽しみなのです。
きっとピンクのプリキュアなのです!そして中学2年生だと思うのです。
HUGっと!プリキュアも伝説なのです。後輩プリキュアを見守りましょう!
ここに慣れたなら何よりなのです。はい!もっと成長するようがんばるのです!

ゆい先輩と大食い対決…それでもわたしは、ルールーが勝つと思っているのです。
たぶん他にルールーと大食いで張り合えるのはアスミ先輩くらいなので…。
はい、ゆい先輩もデリシャスマイルと言ってとってもおいしそうに食べるのです!
そうなのです。ほまれ先輩にたくさん持っていくのです!
メジャーデビューですね。もちろんそうしたいのです!
玩具からジェントルーの正体がわかったのですね。なかなか隠せないものですね…。
そしてジェントルーの気持ちも理解できるのですね。
ブンドル団が彼女を許さない…はい、そうなる日も近そうなのです。
やっぱりジェントルーもブンドル団は早く辞めるべきなのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)