掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

538 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/22(Tue) 18:13
さんごだよ、こんばんは。
早く続きが見たいなあとは思うけれど、映画も面白いね!
ブラックとホワイトがやっぱりかっこいい!

>>484
今のEDはとってもかっこいいし、かわいいよね!
プレシャスたちがステージの上でダンスしてる。
わたしも好きな方かな。「今日は〜」っていう始まりのセリフもいいね!

>>485-486
う〜ん…セクレトルーはね…あれってある意味パワハラなんじゃないのかなあ…。
もっとも、一番悪そうなのはゴーダッツだけれどね…。
みんなで楽しく食べればいいのに、レシピッピを奪おうだなんて…。

>>487-488
そうなんだ…これはわたしもものすごく残念だなあ…。
ただでさえデリシャスパーティプリキュアが見られないのに。
6月21日…その日を待ってるね。ところでいくらするんだろう?

>>492(ローラ)
うん、そうだったよね。やる気パワー回収はアクアポッドを持ったローラだけが回収できるんだね。
でももう、やる気パワーを奪おうだなんて悪いことする人はいないよね?
新しい夢かあ…そうだなあ…。やっぱり自分の将来のことかな?
お母さんのお店を二人でやるとか…。ゆくゆくはわたしが継ぐのかも。
うん!先輩になったよ!そうだね、自分だけのかわいいをこれからも表現していきたいな。

そういうところがやっぱりローラも成長したよね。すごいって思うなあ。
うん、きっとわたしたちにもイマジネーションの輝きがあるよ!
それが無限のやる気パワーになっていくんじゃないのかな。
そうだね、ここね先輩が来てくれたならゆい先輩もそうしてくれたらうれしいね!
デリシャスフィールドは一般の人でも入れるみたいだね。
そこでらん先輩がキュアヤムヤムに変身するんだろうし…。
うん…もちろん言い出せば切りがないんだけれど、3人早く揃ってほしいね。
ジェントルーのカラーが紫っぽいから、やっぱりわたしもそう思うよ!
そして多分、すごく強いね。本気を見せてくれるはずだよ。

>>496(はな先輩)
わたしがリーダーですか!?う〜ん、わたしはそういうのよりも、
むしろリーダーを支えてあげるほうが合ってるような気がしますね。
はな先輩はそうですね。5人の代表をちゃんとこなしてますね。
他にひかる先輩やのどか先輩もです!もちろんまなつも!
生徒会長選挙には出たことがないんですね。向いてるのはさあや先輩ですか。
でもはな先輩みたいに希望いっぱいの人なら、将来リーダーになれますよ!
そうみたいですね。菓彩あまねさんという名前で、ジェントルーの正体。
フィナーレ…たしかにかっこいい名前です。はい、夏になれば出てきますね。
そうなんですね、ヒーリングアニマルとはそういうつながりが…。
エナジー妖精は本当にみんなかわいいです。ジェントルーが仲間になるのなら、
4体目のエナジー妖精もきっと出てくるんでしょうね。
部活動はとっても楽しいですよ!はな先輩も高校に行ったらぜひ!
はい!さっきも話したんですが、ゆい先輩が来てくれるかな?って。
映画、そういえばHUGっと!プリキュアが主役ですもんね。
みんなかっこいいですよね〜。気に入っていますか?あの映画。

>>497-498
プリキュア色紙ART…わあ、これはすごいね!
わたしたちはもちろん、ハートキャッチプリキュアも描かれてる!
映画のときが思い起こされるなあ〜。飾っておきたいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)