掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

496 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/03/18(Fri) 17:46
>>472(アスミさん)
へえ〜。3人揃う前にもけっこうあったんだね〜。
そういえばアスミさんは、みんなで一緒に写真とか撮ったことあるの?
前にのどかちゃんたち3人で写真に写ったことあったみたいだけれど。

そっかあ、やっぱりラテのために…もう表彰ものじゃないかな?
一人の王女様のためにそこまで尽くせるってこと…めちゃイケてる!
それ以外の道が想像できない…うんうん、本当にいいことだよ!

>>474(えみる)
まあそうだね〜。やっかいなことこの上ないよね。
プリキュアを返せ〜!って言いたくなるもんね。うん!でも信じていよう!
わたしたちHUGっと!プリキュアは今までで一番多くの人に支えられた…。
うん!まさにそうだよね!だってプリキュア15周年だしね!
心から感謝、わたしもしてる!だからこそ先輩プリキュアにはまた会いたいね!
勉強ばかりだと頭がおかしくなっちゃう…そうだよね!そんなのいやだ!
わたしには遊び心がいっぱい?ありがとう!うん、もちろんいい大人になる!
うん!ルールーにも会えてよかった!彼女の生活面はわたしに任せてね!
そうだよ!もうみんな家族だよ!プリキュアだってみんなそうだよね!
ジェントルーは生徒会長!?めちょっく!ウェーブのかかった髪をしている人だよね?
う〜んとね…えみるたちは知らないだろうけれど、わたし…エレベーターの中であの人に会って…。
花束を贈られたんだけれど…わたし、それをはねのけてしまったの…。
今は間違ったことをしたなあ…って思ってるよ。だから謝りたくて…。
わたしのことが好きすぎ!?めちょっく!でも歳が離れすぎてないかな…?

>>480(さんごちゃん)
うん!もっちろんそうだよ〜!なんならさんごちゃんもリーダーやってみる?
わたしもそうかあ〜。5人を代表するってなかなかないもんね!ありがとう!
まなつちゃんも、あんなに明るいからきっとみんなついていくんじゃないかな?
生徒会長、ピンクのプリキュアなら向いてるよ!えっ?わたし?出たことないや…。
さすがにそこまでは自信ないかも…わたしたちの中で向いてるならさあやだね。
ジェントルーが追加戦士で、最後のデリシャスパーティプリキュアだね!
フィナーレっていう名前がかっこいい!きっと夏になれば出てくるね!
うん!のどかちゃんたちにとって、ヒーリングアニマルはとっても大事なパートナー!
ゆいちゃんたちにとってのエナジー妖精だね!みんなかわいいよね〜。
部活楽しい?それはよかった!わたしもかあ…そうだね!何か入ろうかな!
ここねちゃんが来てくれたから、今後デリシャスパーティプリキュアのキャラハンにも期待だね!
まあ、そうだよね…早く再開してほしい…うんうん。
でも次は映画だから、それもぜひ見てもらいたいかも!

>>484
人でダンスしてるんだよね!周りにいるのはレシピッピかな?
元気がでるEDテーマっていえるかな。きっとそれも含めて人気投票やれば、
きっと上位にくるかもしれないね!

>>485-486
セクレトルーは一応、ジェントルーの上司なのかなあ?
わたしたちで言うとチャラリートがパップルに怒られてる感じ?
まあ、いずれきっと来るに違いないね。セクレトルーも自ら!

>>487-488
実はもうすでに通販サイトでそれは予約済みなんだけれど…。
発売延期は確かに残念だね…。毎回楽しみにしてるから。
本当、アニメ業界も大変なことになったよね…。

>>490(ローラちゃん)
ピンクのプリキュアはどれを見ても、ほぼリーダーだね!
うん!わたしもだからがんばっていくね!どうもありがとう。
そういえばトロピカル〜ジュ!プリキュアには、ピンクが珍しくいなかったね。
エルダたちがやる気を出してがんばっているなら、何か応援したくなるね!
うん!やっぱり確定して暗い未来になるよりも、わからないけれど自分たちで作る未来!
そっちのほうがずっと希望に満ちているよね!うん!みんないい大人になるよ!
アスパワワ?もっちろん!プリキュアにはみんなあると思うよ。
そっか〜。それなら自信持っちゃうよ!ありがとね!
わたしが希望いっぱいの女の子だから…かあ。わたしに希望を見たかった…。
太陽…そんなにすごいのかなわたしは…。でもだとしたら、みんなを照らしてあげないとね!
ここねちゃん、話してみたけれどすっごくいい子だよね!うん!みんなでがんばろう!
そうだよ〜。ローラちゃんだって素敵なプリキュアじゃない!お世辞なんかじゃないよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)