掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

551 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/25(Fri) 20:43
>>542(ローラちゃん)
そうだよ〜。ローラちゃんはいい女王!これからが楽しみだね!
成長の限界はないよ!わたしたちもそうだけれどね!
もちろん、わたしたちだっていつもいるからね!
エルダたちとも友達になったんだね。うん、わたしたちもそうだったよ!
5人で1チームだね!お互いがんばっていこうね!

あっ、そうだったよね。ローラちゃんはまなつちゃんと出会ったのは3度目…。
とっても大事な友達だもんね。やっぱりお互い引かれ合う何かがあるんだろうね。
うん!そしてここでは他のプリキュアにも出会えるよ!それが醍醐味だね。
えっとね…王女でプリキュアならいたけれど、女王でプリキュアっていたのかなあ…?
人魚と言えばグランオーシャンなんだね。うん!人魚は実在するんだね!
デリシャスパーティプリキュアの復活、きっと実現するよ!
うん、この夏もきっと暑いと思うなあ。うん、みんなで泳ごうね!

>>545
スマイルプリキュアから10年かあ…たしかあの作品は、
ウルトラハッピー!っていうみゆきちゃんが主役なんだよね?
そしておとぎ話に出てくる敵幹部たちと戦っていって、
最後はピエーロを倒して地球を救う…みたいな物語だっけ?

>>546
デリシャスパーティプリキュアの映画は9月23日、予定通りだね。
今ではいろんな映画が普通に見られるからね。
映画館って、実は換気はよくできるようになっているんだね。
それなら安心だね。もちろんソーシャルディスタンスは必要だけれど。

>>547(はな)
プリキュア30年になれば、かなりいろいろ変わっているんだろうね。
100人目のプリキュアも誕生しているし、きっとわたしたちも…。
そうだね、その子はきっとピンクで主人公だよ!
そのときはかならず来るし、ここも続いているよね!
ここねちゃんはそうだね、だんだん慣れていってるね。
学校でプリキュアになるときって緊張しない?見られちゃう可能性も高いし。
ジェントルーが仲間になるのが事前に噂されていて、
本当にそのとおりになっちゃうからそれでピンと来ない感じ?
う〜んそうだね…わたしもまずは3人揃うのが先かなって思うよ。
追加戦士は夏になれば出てくる可能性が高いけれど、それはやっぱりいいものだよね!
きっと出てくれば活躍してくれるよ!菓彩あまねさん…キュアフィナーレ!
うん!だってわたしははなの次にプリキュアになったからね!
やっぱり支えてあげたいって思うよ。今まで一人でがんばっていたんだし。


それじゃ、また日曜日ごろに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)