掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

542 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/23(Wed) 19:28
こんばんは〜っ♪
オールスターズの映画、いいわよね!
ブラックとホワイトがさっそく主に活躍してるわ!

>>493
へえ〜。キュアリズムの決め台詞なのね、かっこいいじゃない。
なるほど、お菓子を作るのが得意で、将来の夢はパティシエール…。
だからこその気合いのレシピってわけ。わたしもお菓子は大好きよ!

>>496(はな)
そうね、ピンクはわたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアにはいないけれど、
その分もしかしたらみんな主人公みたいな感じなのかもね。
ええ、おたがいがんばりましょう。
エルダたちはやる気を出せばまともな子たちなのよね。
それが面倒くさがるからあとまわしの魔女の一味になっちゃったのかも?
そうよね、未来はわからないからこそ、自分たちで作っていくのよね。
みんないい大人になる…そうね。間違いないわね。
アスパワワっっていうのは希望の力なのね。プリキュアみんなにある…。
だとすれば、わたしにもそれって存在するのかしら?
そうよ、自信持ちなさい。だからこそその人にとって、あなたは希望そのものだったのね。
みんなを照らす太陽にだってもちろんなれるわ。がんばってね!
ここねはもちろんいい子よ。プリキュアになるくらいだもの。
えっ?わたしも素敵なプリキュア?ふふっ、どうもありがと!

>>497-498
プリキュア色紙ART、メモリアルセット…へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアのね。
その劇場版のものが出たってことね!すごいわ!ちゃんとハートキャッチプリキュアもいる!
みんなよかったら買ってみて!きっと映画のことを思い出すはずよ!

>>500(さあや)
そ、そうなの…?どうもありがとう!
ええ、成長の限界はまだまだ先ね!いいえ、ないかもしれないわ!
あなたたちが見守っていてくれるなら安心!そうよ、エルダたちとも今では友達ね。
昨日の敵は今日の友…あなたたちも戦った相手と友達になれたのよね?
5人で1チーム…もちろん!これからもがんばるわ!

わたしもそうなのよ!とっても大切な友達ができるわよね!
思えばわたしとまなつが出会ってから始まった物語だし。
そうよね、ここでは他のプリキュアとも仲良くなれるのよね。
こういう場所ならではよね!とてもいいことだと思うわ。
女王でプリキュア…過去にこういう人もいるのかしら?
そうよ!人魚といえばグランオーシャンだもの。人魚を見かけたらよろしくね。
デリシャスパーティプリキュアも復活が待ち遠しいわね〜。
そうなのね。もうすぐそちらも暑くなる…。
夏になったらみんなで泳ぎたいわよね!

>>503(まなつ)
そうね、きっとトロピカル〜ジュ!プリキュアもみんなの心にいつまでも残るわ!
だってあなたがわたしのために、あんなに泣いてくれたんだし!
ええ、知ってるわ!だからこそ自分たちも人間になれるかって聞かれることもあるのよ。
そんなときは「人間になれると信じていれば」って答えているけれどね。
そうよ、わたしだって!みんな親友、プリキュアね!
3回も出会ったこと…奇跡なのかもしれないけれど、運命とも言えるかも…。
もちろん、もう記憶を消すようなことはしないわ!
人魚も人間も、これから楽しく交流できる日がやってくるのよ!
そうだったわよね。今一番大事なことをやるのがトロピカる部よね。
たくさん部員も入ったならきっと活動も大規模なものになるでしょうね。
ええ、本当に退屈しない毎日だわ。夢だった女王の仕事だもの!
なんなら今度見学に来る?わたしの女王っぷりを見てもらいたいし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)