掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

547 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/03/25(Fri) 19:44
こんばんは〜っ!
オールスターズメモリーズ、みんな見てくれてる?
わたしたちHUGっと!プリキュアも主役だよ〜!

>>497-498
プリキュア色紙ARTメモリアルセット?へえ、素敵だね!
イラストがとってもやさしい感じ!限定品ってことはあまり出回らないのかな?
4枚あって、一枚あたりがとても大きいよね!

>>500(さあや)
うん!30周年経っても愛されるプリキュアシリーズのために!
プリキュアの歴史上、100人目になる人っていいよね!
そうかもしれない!主人公でピンクだったらなおいいなあ〜。
うん!みんな一緒にそのときを見ていたいね。ここも続いていてほしい!
ここねちゃん?だんだんここにも馴染んできてるみたいだね。
らんちゃんは学校かもね!わたしがエールになったときのように!
ジェントルーが仲間になるって、実はわたしまだピンとこないんだよね〜。
やっぱりまだ3人揃っていないからなのかな?さあやはどう思う?
同じ青いプリキュアだもんね。主人公を支えてあげたいなんてかっこいい!

>>503(まなつちゃん)
そのときはさすが先輩!っていう姿を見せてあげてね!
春映画、きっとできるって思うからね!
ドクター・トラウムは、いつのまにかわたしの家に居候してたんだよね…。
やっぱりルールーがいたからかな?あの人も面白いよ!
夢原のぞみさんかあ〜。そうだよね!素敵な人だよね!
うん、ココさんの影響を受けて先生を目指すんだよね。きっとなれるよね!
あはは…たしかにHUGっと!プリキュアが恵まれ過ぎなのかも。
うらやましい?でもきっと30周年のプリキュアも派手にやるはずだよ!
もちろんみんなキュアオアシスと一緒に伝説になったんだよ!すごいよね〜。
うん!それはもう叶ってる。みんな仲間だし。
10年後のわたしは…必ずイケてる大人のお姉さんになるんだ!
うん、またここ数日は寒さが戻ってきたけれど、春はやってきたよ!
あおぞら市には船か飛行機かあ…うん、なんとか行けるって思う!

>>506(のどかちゃん)
桜の花を見るとなにかすっごく希望がわいてくるよね!
うん、もうぽつぽつって咲いてきた感じ。満開は来週かな?
ミラクルリープのときはゆっくりできなかったけれど、
今度はそうだね。みんなで楽しくお花見したいね!
うん!大変なことが次から次へとやってくるけれど、わたしたちはひとりじゃない!
みんなで力を合わせることの大切さを知ってるよね!プリキュアなら全員!
春の映画見たいね!まなつちゃんにも話したけれど、
そのときはトロピカル〜ジュ!プリキュアが一番古いプリキュアなんだね。
うん、そうなんだよね。クライアス社の人はみんなそうだよ。
わたしたちの手で…それもあるけれど、やっぱり本人たちが希望を捨てていなかったのが一番だと思う。
保育士さん、のどか先生って言われるのが似合っているような気がするよ!
あのときははぐたんもうれしそうだったし、貴重な体験ができたよ!
わたしの応援?本当!?こちらこそありがとう!

>>509(ちゆちゃん)
うん!美人女将の素敵な笑顔見てみたいもん!
笑うのが苦手なのですら、きっと努力するんだろうなあって思う!
ひなたちゃんみたいに面白くなったら最高だね!
不器用でもいいじゃん!それを言ったらわたしなんてできないことだらけ!
旅館を守るんだね!やっぱりかっこいいなあ〜。ちゆちゃんの代は姉弟でだね!
もちろんわたしたちだって行くよ〜。すっごく興味あるし!
う〜ん、それなら兄弟姉妹のことはそういうことにしておこうかな?
とうじくんとは仲いいの?ちゆちゃんは。
そうだよね!ピンクのプリキュアってみんな素敵だよね!
ここねちゃんかあ…やっぱりわかるんだね。
うん、みんなで支えてあげよう!先輩らしく!

>>510 >>516
第6話はゆいちゃんたちの学校で何かが起こるお話だよね?
そしてメンメンが出てきてらんちゃんが変身する…。7話か8話かな?
4月10日に復活できるならそれに越したことはないよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)