掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

555 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/03/26(Sat) 16:08
>>541
へえ〜!それは初めて聞いたなあ〜。ヒーリングっどプリキュアにプリキュア5が!
やっぱり映画関係でのことなんだろうね。プリキュア5を知らない子だっているし…。
劇場版で出てくるからよろしく!みたいな意味でだったんだろうね。

>>542(ローラ)
だよねだよね!もちろんわたしもプリキュアやっててそう思ってた!
ローラのためにあそこまで泣けたこと、自分でも今思うとすごかったって思うんだ〜。
人魚も人間になれるか…そう聞かれることがあるんだね。
信じていれば…かあ。そうやってローラにも奇跡が起こったんだものね。
うん!みんな親友、みんなプリキュアだね!
そうだね〜!3回も出会ったんだよね。とてもすごいことだね!運命かあ〜。
もう記憶を消すことはしない…うん、そうしてほしいな!
人間と人魚が楽しく交流できる…それが女王ローラの目指すグランオーシャンなんだね。
うん!今一番大事なことをやるのがトロピカる部だよ!
そうだね〜。活動もかなり大規模なものになるよね!楽しみだなあ。
グランオーシャン、また行きたい!女王としてどんなことしてるか見たいし!

>>545 >>552
2022年で10年なら2012年に放送されていたんだね。
う〜ん、わたしも小さかったから全然覚えていないかな…。
バッドエンドプリキュア…?ってなんだろう、あとで調べておくね!

>>546
デリシャスパーティプリキュアの映画まで延期になったら大変だもんね!
よかった〜!延期にならないなら9月23日に間違いなく見れるんだね?
その頃にはジェントルーも仲間になっているだろうし…楽しみだね!

>>547(はな先輩)
はい!もちろんです!わたしたちも先輩ですから!
えっ?ドクター・トラウムがはな先輩のお家にですか?
なるほど…ルールー先輩がいたから…きっとそうでしょうね。
はい!夢原のぞみさんは素敵ですよ!希望いっぱいです!
学校の先生になりたいっていうのは知ってます。がんばってほしいですね!
HUGっと!プリキュアは15周年記念作品ですからね。それもいいかもしれないですよ。
はい!もちろんそうです。うらやましいですが、30周年のプリキュアも楽しみですね!
わたしたちもキュアオアシスと伝説にですか!それならうれしいです!
10年後のはな先輩はイケてる大人のお姉さんですか!必ずなれますよ!
春ですね〜。はい!これからはあったかくなって、やがて暑くなります!
来れますかあおぞら市?それなら楽しみにしていますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)