掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

558 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/03/26(Sat) 17:53
>>545 >>552
スマイルプリキュアかあ〜。そこから10年になるんだね〜。
5人組でのプリキュアだけれど、追加戦士がいないんだ~。
バッドエンドプリキュアっていうのがいるの〜?それはなんだろう…?

>>546
デリシャスパーティプリキュアの映画もちゃんとやるんだね〜。
それはよかった〜。劇場にみんなで観に行こうね〜!
今年も何か大きな観客動員数とかでニュースになるのかなあ〜?

>>547(はなちゃん)
うんっ!もうその季節がやってきたんだね〜!
満開は来週かもしれないね〜。桜は本当に美しいよ〜!
ミラクルリープのときは、かなり駆け足だったからね〜。
でもみんなでお花見できるなら、とっても楽しくなりそうだなあ〜。
うん、もちろん!みんなそうだよ〜!ひとりじゃない!
プリキュアなら全員で力を合わせてこそだね〜。
春の映画は、来年やってほしいなあって思うんだ〜。
トロピカル〜ジュ!プリキュアがまた見れるもんね〜。
クライアス社の人がみんなそうなんだね〜。悪い人はいなかった…。
希望だけは、どんなときも捨てちゃいけないもんね〜。はなちゃんがそうであるように…。
のどか先生?なんだか恥ずかしいなあ〜。でもありがとう〜!
うん!はなちゃんの応援は何かすっごく力になるの〜。
だから応援されるといつも以上の力が出てかもしれないね〜。

>>553(まなつちゃん)
プリキュアでは、まなつちゃんたちがゆいちゃんたちより先輩だね〜。
やっぱりそうだよね〜、ローラちゃんには残ってほしかったんだね〜。
うん!いつでもまた会えるようになってよかったね〜。
もし記憶が戻らないまま、どこかで偶然出会ったらそのときはどうなるんだろう〜?
そうだね〜。ここはすばらしい場所だよね〜。
がんばったのはわたしたちも?そう言ってくれるとうれしい〜!ありがとう〜!
ローラちゃん、女王っていうオーラを放ってるね〜。かっこいいよね!
へえ〜、やっぱりトロピカる部の夏合宿やるの?南乃島で?楽しくなるね〜!
ひなたちゃんはきっと、まなつちゃんとすごく仲良しになれるね〜。
ふたりともすっごく楽しいし、ちゆちゃんを笑わせてあげられるよ〜!
うん!キュアアースはアスミちゃん!と〜っても強いんだ〜!
海に関係した仕事かあ…まなつちゃんによく似合っているもんね〜。
なんにでもなれる…それなら、いろいろ思い描いてみようかなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)