掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

553 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/03/26(Sat) 16:06
みんなこんにちは〜!
いやあ、面白いねオールスターズ!
どうなるんだろうねこれから?

>>506(のどか先輩)
はい!プリキュアはいいものです!
わたしたちもすっかり先輩ですか?ありがとうございます!
そうですか〜。その気持ちはわかります。
わたしだってローラには、本当はこっちに残ってほしかったですし…。
でもいつでも会える…そうですね。ここはすばらしい場所ですよね!
がんばったのはみんな同じです!のどか先輩たちだってそうじゃないですか!
はい!ローラも女王なんだなあって思えるようになってきましたね。
そうですね!トロピカる部の夏合宿やりたいなって思っていますよ!
場所はわたしの故郷、南乃島です!人数が多いのでちょっと大変かもしれませんが。
ひなた先輩ですか!そうですね、会ってみたいです!一緒にいて飽きないなんて!
わたしと気が合いそうですか?それならうれしいです!
キュアアースのアスミ先輩ですね!そんなに強いなんて…頼りになりますね!
はい、海に関係した仕事に就ければ最高ですね!のどか先輩はお医者さんもいいですね〜。
もちろんです!のどか先輩ならなんにだってなれますよ!

>>509(ちゆ先輩)
う〜ん、素敵な笑顔はきっとできると思いますが、自然にですか…。
いえ、考えすぎではないと思いますよ!それだけちゆ先輩が真面目なんです!
真面目だから、何事もきっとよく考えているんですね!すごいですよ!
ちゆちーですか!それはとってもいい呼び方ですね!わたしもちゆちー先輩って呼ぼうかな〜?
旅館のお手伝いにのどか先輩たちもですか!それはいいですね!
すべてはプリキュアをやっていたから得られたものなんですよね!わたしも感謝してます!
そうですね!ここが10年もきっと達成できますよ!楽しみですね〜。
ゆい先輩は元気いっぱいなプリキュアです!会ってみたいですよね!
はい!来てほしいです!ちゆ先輩はどんなプリキュアと気が合いそうですか?
映画ではプリキュア5と共演したそうですが…。

>>510 >>516
そうなんだ〜。デリシャスパーティプリキュアも4月10日以降になるんだね。
しかもそれは最短でなんだよね?そうなるって決まったわけじゃない…。
う〜ん、もしかしたらまた長引いちゃうのかなあ〜?

>>519(ルールー先輩)
美徳ですかっ!?そそ、それはありがとうございます〜!
そうですか!ルールー先輩も幸せならとてもいいことですね。
はい!ここでずっと経っても話していられる…それが理想ですね。
おいしーなタウンはそうですね!ここね先輩に案内してもらいましょう!
一軒一軒のお店全部行かれるつもりですか?さすがルールー先輩!
たくさん食べてこそ元気になれるっていうわけですね!
わたしももっと大きくなるためには食べることですか!わかりました!
ドクター・トラウムってそんなに個性的な方なんですね〜。会ってみたいなあ。
ここね先輩、かっこいいですよね!本当素敵です!
3人目のらん先輩ですか、そうですね〜。4月中に出てこれればいいですけど…。
ジェントルーは追加戦士ですけど、たしかにどうブンドル団を抜けるんでしょうね?
そう簡単にはいかないような気がしますが…そうですか、チャラリートという上司…。
その人も悪事はもうやめてくれたんですね。ジェントルーもそうなってほしいですね。

>>520(さあや先輩)
はい!みんな幸せがいいに決まってますから!
ローラのこともそうであるように願いました!優しいですか?それほどでも…。
あとまわしの魔女ですか。そうですね、きっとそうだって思います。
あの人もきっといい人になってくれますよ!
くるるんはローラと一緒にグランオーシャンへ帰っていきましたね。
はい!あの子にもまた会いたいなあって思います!
そして春映画!来年復活してくれればわたしたちも出れますよね!
そうかもしれません!あすか先輩は将来プロのテニス選手になるのかも?
ここね先輩は本当にいい人ですよね!はい、みんなで仲良くですね!
親子共演あったんですね。本当の夢を伝えて女優から引退ですか…。
わたしも見てみたいですねそのシーン!感動ですよね〜。
やっぱりお母さんのことを尊敬しているんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)