掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

566 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/03/27(Sun) 18:21
>>537
シェアして!プリキュアですか。いい曲ですね。
暗闇に見えても必ずある出口…何事にも終わりはあるのですね。
悪いこともいつまでも続くものではない…前向きになれます。
そういった歌詞があるのはよいことですね。

>>540(さんごさん)
はい…!学校はとても楽しいものです。
自分に自信を持ってくださいね。あなたはすごいですから。
もっと素敵な女の子にですか。これ以上素敵になったなら、
ますますすごくなりすぎてしまいますね。でもそれもいいことです。
そのようですね、ローラさんの機転でしょうか。
みんな元に戻れたのは彼女のおかげですか。それはよかったです。
はい、やっぱりえみると一緒のときが一番ですね。
そのとおりです。ずっと力がわいてきますから…。
来年の春映画、トロピカル〜ジュ!プリキュアが一番の先輩ですね。
どうぞがんばってくださいね。応援しています。
初めての後輩ができたとき…わたしもうれしかったですね。
はい、クライアス社を辞めるときはわたしの身にいろいろありました…。
用済みとみなされたわたしは、兵器に改造されてしまったのです…。

>>541
ヒーリングっどプリキュアに、プリキュア5のメンバーがゲスト出演ですか。
映画へ向けてプリキュア5の紹介を兼ねてのことでしょうね。
プリキュアの歴史も長いので、おそらく知らない人もいるでしょうし。
新旧プリキュアが共に戦うのは、今後の映画でお決まりになるかもしれません。

>>543(ローラさん)
そうです、ドクター・トラウムはそういう役職にいました。
会社でいうと、社長より上の立場なことすらあります。
敵に回してはならない…そう思いましたね。
でもそうですか、わたしたちはもう誤らない…ありがとうございます。
せめてもの罪滅ぼしです。社会の役に立ちたいので…。
わたしたちの音楽で、一人でも喜んでくださればと…。
ええ、わたしたちとの親子仲はとてもよいですよ。これからもそうでいますね。
ローラさんが人間の男性と結婚したら素敵ですね。きっと幸せになれます。
いい人魚であり、いい人間ですよね。すでに両立できていますよ。
人魚の歌声ですか。それそのものがひとつの音楽なのですね。
はい、これからがんばっていきますね。はい、9月23日ですよ。
わたしからもローラさんのお誕生日をお祝いさせていただきます。

>>545 >>552 >>564
スマイルプリキュアから10周年ですか…。
時の流れは速いものですね。こうしてまだまだ続いていく…。
バッドエンドプリキュアとダークプリキュアは…とても恐ろしいもののようですね。
私利私欲のために戦う…まさにプリキュアとは正反対です。

>>546
それならばよかったですね。プリキュア映画公開は予定通り…。
そのころにはきっと、デリシャスパーティプリキュアも中盤でしょう。
そして、世の中が少しでも落ち着いているといいのですが…。
わたしも、世界の平和を祈りたいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)