掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

540 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/22(Tue) 18:15
>>510 >>516
4月10日以降になるなら、まだ大丈夫だよ!
きっと立て直しができるように作るって思うから!
でも大幅なスケジュール変更は避けられないよね…。

>>511(アスミ先輩)
一度倒されたくらいでは止まらない強さですか…。
それもなかなか恐ろしいですね。恐るべき執念かも…。
勝てたときは、やっぱりみんなで喜びあったりしましたか?

アスミ先輩が生まれ育った場所ですか。それが地球…。
そこに行けば仲間たちが待ってくれているんですね。
また行くときはどんなことをしたいですか?

そうですか、それならきっとのどか先輩たちもうれしかったですよね!
仲間の存在…はい、とっても頼もしいです!
再開を待っていますが、かなり問題の根が深そうですね…。

>>518(ルールー先輩)
学校に行くのってやっぱり楽しいですよね!
はい、そう言ってもらえるならもっと自分に自信もちます!
もっともっと素敵な女の子になれるように。
はい、ローラがいなくなって、彼女の記憶はみんな失いましたが…。
でもエルダたちに記憶を預けておいたんですね。ローラは。
だからこそです、みんな元に戻れたのは。感謝してます。
えみるちゃんと一緒のときですか、やっぱりそうですよね。
一緒だと何倍も力がわいてくる…さすがかっこいいです!
来年の春映画にもしわたしたちが出られたなら、そのとおり後輩を引っ張りますね!
初めての後輩ができたときですか。やっぱりうれしいですもんね。
クライアス社、やっぱり辞めるときはいろいろあったんですか?

>>525(ここね先輩)
そうです!ここね先輩がデリシャスパーティプリキュアからの初めてのキャラハンです!
もちろんです!大歓迎ですよみんなそろって!
はい、みんな友達です。よろしくお願いします!

わあ、下の名前で呼んでくれるなんてうれしい〜。ありがとうございます。
はい、海の珊瑚礁のさんごですね!
とっても気に入っていますよ!
ここね先輩もそのお名前気に入っていますか?

あっ、トリップですか。わたしも最初散々間違いました…。
一文字でも狂うと、全然違うトリップになってしまうんですよね。
そうです、シャープは半角ですね。
やっぱりここのトリップ実験のスレッドを使ったんですか?

はい!3月になれば春物が出てきますね!
たくさん買っちゃいました!ファッションは大好きなので!
今日は寒さが戻って来ましたけれどね。気温の差が激しいですね。
でも春なんですね。桜の花が少しずつ咲いています。
ピンクはゆい先輩ですね。わたしもそうですよ!
さっきさあや先輩と話したんですが、ついプリキュアのカラーを選んじゃいます。

>>532(えみるちゃん)
今日の雨は寒かったね…でもこれでまた気温が上がるの?
うん。東京ではもう桜が咲いているね。今週末には満開かな?
そうだね〜!みんなでお花見しようね!たくさん買ってこなくちゃ!
わたしたちも先輩!そうなんだよね。デリシャスパーティプリキュアを見守ってるよ!
まだまだ伸びしろがあるもんね!どこまですごくなるんだろうね?

あすか先輩はキュアフラミンゴで赤いプリキュアだね。
キュアエース…えみるちゃんよりも小さな子なんだね!すごいよね!
うん!ここね先輩はとってもきれいな人だから。
ゆい先輩にも来てもらいたいよね!明るくて元気なピンクのプリキュア!
うん…中断は残念だけれど…ちゆ先輩も言っているようにピンチこそチャンスかも!
わたしたちがここでがんばって、名無しさんたちを退屈させないようにしよう!
あはは…それならそういうことにしておこうか。ありがとう!
えみるちゃんだって素敵な女の子じゃない!すっごくかわいいよ!
そうだね、わたしも春だからおしゃれしてみんなで街へ出かけたいね!

>>537
シェアして!プリキュアって、ヒーリングっどプリキュアの曲なんだね。
暗闇に見えたって、光る出口は必ずある…そのとおりだよね。
これからも光を信じてがんばっていかなきゃ!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)