掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

543 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/23(Wed) 19:30
>>506(のどか)
うふふ!似合う?どうもありがとう!女王でずっといたいわね。
ハッピーエンド…ヒーリングっどプリキュアもそうだったんでしょう?
そうねえ…楽しいことばかりではないわ。国を治めるのって大変!
でもそれも含めて夢だったことだから、弱音は吐かないわ。
人間の男性と恋愛OKに?素敵だわ!それもいいかも!
前の女王様は引退してからはわたしにアドバイスをくれる立場ね。
もちろん!あなたたちを信用…いいえ、信頼しないでどうするのよ!
人魚のわたし?もちろんお見せしたいわ!ひなたにも!
お雛様、また来年ね。最近知ったんだけれど桃の節句っていうみたいね!
プリキュア71人のひな祭りってあればいいのにね。楽しそうじゃない?
いろんな国に行くときは、えみるに頼むといいみたいね。
そうよ!わたしの誕生日は、きっと人魚たちが祝ってくれるわね。

>>509(ちゆ)
やっぱり、みんな苦労していい女王になるのね…。
そうよね!さっきも言われたけれど成長もちゃんとできてるわよね!
厳しい経験をすれば、顔もきりっと変われる…今後もそうでないと。
だと思うわ。マーメイドって言ったらわたしのことだしね。
みんなで演じたわ。その時点で成長できていたのね。
謙虚でいること…わたし、プリキュアになれてそれを知ったわ。
今71人で、ヤムヤムが出てくれば72人、フィナーレも含めれば73人ね!
自分への挑戦…やっぱりわたしもそうでないとね。国のトップだし!
美人女将で有名な旅館になるわねきっと。
あなたは両親のどちらに似たの?お父様?それともお母様?
お肌がつやつやに!それはいいわ!人間の姿で入るわね!

>>510 >>516
本当にやっかいなことになったものよね〜。
プリキュアに限った話ではないんだけれど、見たいものが見れない…。
これはかなりストレスのたまることなのね…。

>>518(ルールー)
わたしは会社っていうものがどうなのか詳しくはわからないけど、
社長がジョージ・クライって人なのよね?それでその相談役?
敵に回すと恐ろしい…そうね。そういう人っているわ。
ええ、もうあなたたちは道を誤らないわ。
すごいじゃない、次は社会の役に立てるようなことなんて!
えみるとツインラブを?それで音楽をリリースするのね。
そうね、わたしは仲のいい親子だって思うわ。そういうことができるのもね。
えっ?わたしが人間の男性と結婚?そうね…考えておこうかしら。
いい人魚として、そして人間として…もちろん両立させてみせるわ。
音楽…そうね、人魚の歌声はみんな素敵よ!もちろんわたしも自信あるわ!
ええ!お互いがんばりましょうねこれからも!
9月23日が誕生日なのね。しっかりお祝いするからね!

>>526(ここね)
そうよ!グランオーシャンは海中の王国!
海の中であればどこへでも移動していけるわ。
えっ?呼吸も何も、わたしは人魚なのよ。ほら!

(人魚の姿になる)

でね、わたしはたしかに女王ではあるんだけれど、
そんなこと気にしなくていいのよ!堅苦しいのは今でも嫌いだし!
だから、「ローラ」って呼んでね!わたしも「ここね」って呼ぶわ!

そう!みんなあなたの仲間よ!プリキュア!あなたで71人目。すごいわよね。
親友も幼馴染もいなくても、ここでたくさんできたじゃない!
ええ、見たわよ。プリキュア100の質問!
あなたすごいのね。ちゃんと「今、何問目?」にも答えられて!

もちろん!わたしだってうれしいわ。
そうなのね、海は大好き…そうね、夏が待ち遠しいわよね。
えっ?あなたの家に?プールがあるですって…?
それはすごいわね!あなたのお家ってもしかして豪邸?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)