掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

568 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/27(Sun) 19:21
みんな、こんばんは!
う〜ん…カメラとかああいうことに関してかなりマニアックなわたし…。
女の子としてちょっと変かなあ…?うふふ…。

>>334(アスミさん)
本当にすみません!飛ばしてしまい、ずっと忘れていたままでした…。

それはいいですね!家にラテがいても安心できる…。
ラビリンもいましたし。花寺家にいたときはやはり楽しかったんですね。
アスミさんが身を案じるあまり心証を悪くしてしまった…ですか。
でももう何の心配もいらないですよね!

そうでしたか、人間の世界に残ることを選んだ…。
最初はけっこう悩んだんじゃありませんか?その選択には。
でも誤りではなかったと思えるんですね。よかったです。
また花寺家に帰ってゆっくりされるのもいいかもしれません。

はい、デリシャスパーティプリキュアは放送が止まってしまいましたね…。
急いでも解決しないことがある…たしかにこの場合にも当てはまります。
本当に大丈夫になってから再開してもらいたいですね。

>>552 >>564
バッドエンドプリキュアにダークプリキュア…。
それはかなり邪悪な存在みたいだね…。
スマイルプリキュアには追加戦士はいないみたいだけれど、
ジョーカーによって生み出された黒いプリキュア…恐ろしい…。

>>553(まなつちゃん)
みんなの幸せを願えるんだね、本当にいい子だねまなつちゃん!
ローラちゃんもきっと、同じことを思っているよ。
あとまわしの魔女…次は道を間違えちゃだめだよね。
くるるん…かわいいよね!やっぱりまた会いたいんだね。
春映画が復活してくれたら、きっと出られるね!
デリシャスパーティプリキュアはもちろん、最新のプリキュアとも!
あすかさんが将来プロのテニス選手に?だとしたらすごいね!
うん!ここねちゃんもここに慣れてくれたら、きっと本領を発揮するよ!
そうなの、親子の共演があって、そこで母に自分の夢を伝えたの。
なんだか照れちゃうけれどね。うん、自分でいうのもなんだけど感動かも。
そうだね、とっても尊敬してるよ!大女優であること以外にもね!

>>556(のどかちゃん)
誰かにやさしくなれる人…のどかちゃんはもうすでにそうだよ!
病気だった苦しい時期を糧にするんだね。えらいなあって思うよ!
そうだね、みんなとお話できることって楽しいよね。これからもぜひ!
みんなで支えあいながら…うん、同じプリキュアだし!
身長かあ…きっとのどかちゃんも大きくなるね。今よりもずっと!
服のサイズはたしかに、すぐ着られなくなっちゃったりしてね…。
よりすごいのどかちゃんってどんな感じだろう?やっぱりすごいんじゃないかな?
うん、とってもおいしいね!すこやかまんじゅう!みんな気に入るわけだね!
お芝居?うん、今でもある程度は自信あるよ!
そうだね、大好きなことをお仕事にできるのはいいことだね。
のどかちゃんは将来はどんなお仕事をするんだろうね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)