掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

556 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/03/26(Sat) 17:51
みんなこんばんは〜!
オールスターズメモリーズ、ブラックとホワイトたちも出てるね〜!
わたしたちは出てないけれど、それでも面白いよね〜!

>>509(ちゆちゃん)
そうだよね!悪いことだっていつまでも続かないよね〜!
500キロカロリーって、成人男性が必要なカロリーのだいたい4分の1なんだって〜!
そうだね〜、スパイシーも加わったね〜。ブンドル団も黙ってないかあ…そうかもね〜。
ジェントルーが心配なの〜?実はわたしもそうかもしれないなあ〜。とっても悩んでそうだもんね〜。

ひかるちゃんにもすこやかまんじゅうを?きっと喜んでくれるよ〜。
そうだね〜。外国語の勉強はまずは英語からだね〜。
学校はみんなと会えるからこそ楽しいんだよね〜。わたしもそうなんだ〜。
うん!わたしでよければ頼ってね〜。わたしが助けになれたらいいんだけれど〜。
無理をしすぎてみんなに心配かけないようにって思ってるんだ〜。
自分の体のことは、自分が一番知っていないとね〜。
うん!春になったからピンクのプリキュアの季節だね〜。
ちゆちゃんもますますがんばろうって思っているんじゃないのかな〜?

>>510 >>516
そうなんだ〜。4月10日以降に第6話が…。
その日に放送してくれれば本当は一番いいけれどね〜。
映画はやっぱり編集して流しているんだろうね〜。

>>519(ルールーちゃん)
春の映画は今年のプリキュアをよろしく、かあ〜。そうかもね〜!
ミラクルリープのときはわたしたちが主役だったんだよね〜!
うん!ひなたちゃんにまた会えたなら、たくさんお話してみてね〜。
そうだったね〜。すこやか市の中で出会いを何度も繰り返していたんだね〜。
そうだよ〜。リフレインは強かったけれど、一緒に戦えて本当によかった〜。
わたしたちだけじゃ勝てなかったと思うからね〜。
あっ、ヒーリングガーデンに行ってみる〜?一緒に行こうか〜。
すこやかまんじゅうを食べたいんだね〜?それなら…はい!どうぞ〜!
わたしが強くてしっかりしてる…かあ、ちょっと褒め過ぎだよ〜!うれしいけれど〜。
うん、25日に満開って言ってたけれど、ここ最近気温が低かったからまだそうじゃないみたい…。
来週かなあ〜?お花見は…。うん!春はとてもうれしいよね〜。

>>520(さあやちゃん)
やっぱり誰かにやさしくなれる人にならないとって思うからね〜。
病気だったのはたしかに苦しかったけれど、その経験を活かしたいの〜。
うん!みんなとお話するのは楽しいね!もっとしていきたいね〜!
みんなで支え合いながら生きていこうねこれからも〜。
これからは成長期だから、もっともっと身長を伸ばしていきたいね〜!
服のサイズかあ〜、制服も合わなくなっちゃったら大変だね〜。
でもそうだね〜。よりすごいわたしを見せることができると思うよ〜!
そのためにもたくさん食べないとね〜。これからい〜っぱい!
すこやかまんじゅうおいしい〜?それはうれしいなあ〜。ありがとう〜!
さあやちゃんは女優をしていたんだね〜。やっぱりお芝居は今でも得意なの〜?
うん!アスミちゃんはたしかにお仕事楽しそうだったよ〜。
大好きなことをお仕事にできるのって、やっぱりいいことだよね〜。

>>527(ここねちゃん)
わあ〜!うれしいなあ〜!ここねちゃんみたいな素敵な子にかわいいなんて〜。
わたしはよくふわふわしてるって言われるよ〜。独特かもしれないね〜。
そんな、謙遜しちゃって〜!本当はすっごく優秀なんでしょう〜?
うん!よろしくね〜、ここねちゃん!

そうだよ〜。ここには悪い人はいないよ〜。
おいしーなタウン、とってもいいところみたいだね〜。
レシピッピであふれているんだ〜。おいしいものがいっぱいなんだね〜。
カレーパンが好きなんだ〜。他にもパンはなんだって好き?女の子らしいね〜。
わたしの好きな食べ物〜?う〜ん、なんでも食べるけれど…。
やっぱりすこやかまんじゅうかなあ〜。わたしの住むすこやか市の名物なんだ〜。
よかったら、ここねちゃんも今度食べてみてくれないかなあ〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)