掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

569 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/27(Sun) 19:22
>>559(ちゆちゃん)
そうなんだ。ちゆちゃんもやっぱりやさしい子だね!
初めての変身はたしかに忘れないよね。わたしもよく覚えてる…。
プリキュアになれることは選ばれたということ…そうだよね!
パムパムと一緒のここねちゃん…ちゆちゃんもいつもペギタンと一緒だったんじゃない?
食べられることを当たり前と思ってはいけない…そうだね、感謝しないとね。
表情がどうしても固くなってしまうんだ…。わたし?うん、カメラには慣れているよ。
ちゆちゃんの努力は決して無駄にはならないよ。きっと心から笑顔になれるよ!
そうだね、わたしもご飯派かな。そう!父が作ってくれるんだよ。
でももう、女優は引退したからね。これからは自分の夢を追っていくの!
ひなたちゃんに思い切り笑わせてもらって、要領をつかむのもいいかもしれないよ!

>>563
みんな小さくなっちゃったね…大変なことに…。
かわいいとは思うけれど、いつまでもあのままにはしておけないね。
ミデンを止めるためには、やっぱり戦うしかないのかな…?
過去のプリキュアの決め台詞を模倣したりしているけれど。

>>565(ルールー)
みんなそうなっている…そうだね。輝く未来!
プリキュア30周年にみんな集まって、これまでのプリキュア総出演だったらいいよね!
そのとき何人になっているのかはわからないけれど、記念だものね!
笑顔のルールーもとっても素敵だよ!そうなれる機会が増えたのはいいよね!
ドクター・トラウムもルールーの家族だもんね!何より大事だよね。
みんなでプリキュアをしていることは…もちろん一生の思い出になっていくよね。
恋愛と結婚を経験して、自分たちの子を見せてあげたいんだ!
きっとドクター・トラウムも喜んでくれるよ!おじいちゃんになったんだって!
仲間はもっともっと増えていくといいよね!ここねちゃんもそうだし!
デリシャスパーティプリキュア、まだまだこれからだもんね!
放送再開はいつになっても、きっと楽しいものになるよ!


今週もがんばろう!
お花見…今週末になったら、みんなでできるかな?
また水曜日か金曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)