掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

565 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/03/27(Sun) 18:20
こんばんは、みなさん。
こんなの、わたしのなりたい野乃はなじゃない…。
ミデンにより小さくなってしまった他のプリキュアを救うべく、
はなががんばってくれていましたね!

>>522(さあや)
ええ、みんなそうなっていますよきっと。
プリキュアの勢ぞろいしたシーンですか。そうですね。
30周年…わたしも見せていただきたいです。
プリキュアがそのとき何人になっていても、きっとそうしてくれますよ。
笑顔のわたしですか?そうですね、そうなる機会が増えました。
ドクター・トラウムですか。あの人もそうですね。わたしの家族です。
みんなでプリキュアをしていることは、たしかに一生の思い出です。
最高の十代ですか、そうですねきっと。
恋愛を経験したいですし、もちろん結婚願望もありますよ。
前にお話したかもしれませんが、わたしの子…。
つまり孫をドクター・トラウムに見せてあげることが夢です。
仲間ですか。はい、この先もどんどん増えていきますねきっと。
ここねさんも来てくれましたね。デリシャスパーティプリキュアからまた来てくれるかもしれません。
そのためにも、放送再開が待ち遠しいです。

>>528(ここねさん)
そうですね、もちろんあなたの誕生日は大切ですから。
感動ですか、それはよかったですね。
ええ、未来の科学者ですよ。そうです、時をさかのぼって現代にやってきました。
はい、あなたと同じ中学2年生です。未来の技術によって造られた存在ですね。
どう見ても人間…それはほめ言葉ですね。ありがとうございます。
そうです。日本人ですよ。はい、そう呼んでくださいね。

プリキュアの劇場版、すごいですか?わたしたちも出ていますが…。
やっぱりそうですね、プリキュアがまた再開したなら楽しみですね。
はい、思い切りやってくださいね。あなたも遠慮はいりません。
そうです、みなもう友達なのですから。
ひとりの時間も好きですか。わたしもそういうときがありますね。
ゆいさんたちと遊ぶときも増えてきましたか?それはよかったです。
はい、えみるとツインラブを組んでいますよ。
アーティスト…そう呼べるかもしれません。ありがとうございます。
ここねさんはあれから学校が楽しくなったのではないですか?

>>531(アスミさん)
そうですか、でもどちらになってもたくさん祝ってもらえるのですね。
とても素敵です。アスミさんに人望がある証拠でしょうね。
お誕生日にはケーキと、やはりすこやかまんじゅうを食べるのですか?

ご自分の使命というものをよくわかってらっしゃるのですね。
特に意識するでもなく…ですか。それはすごいことです。
やはり生まれたときから、そこははっきりしているのですね。

>>535(えみる)
そうですね、もうここねさんもきっと自由にやれるはずですよ。
100人目のプリキュア…生まれたら検索サイトのトップに出てくるでしょう。
あと何年か先には必ず現れるのですね。楽しみです。
きっとピンクのプリキュアで中学2年生ですか、そうでしょうね。
もちろんです、わたしたちも伝説になることができました。
ええ、今後もがんばっていきましょうね。

ゆいさんと大食い対決、わたしが勝つと思いますか?
ありがとうございます。でもゆいさんもかなり強いですよ。
本調子でなくともおにぎりを10個食べられるようなので…。
デリシャスマイル…あの笑顔はとっても素敵なものですね。
ええ、メジャーデビューしたらたくさんわたしたちの音楽を出しましょう。
玩具からジェントルーの正体がわかった…ハートキュアウォッチでしょうか。
はい…同じような立場だったので。ジェントルーの気持ちはわかります。
ブンドル団は彼女をずっと置いておくはずがないので…。
辞めるにしても、そう簡単にはいかないと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)