掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

559 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/03/26(Sat) 21:00
こんばんは!
オールスターズの映画、タイトルに「HUGっと!プリキュア」はもちろん、
「ふたりはプリキュア」もついているのね。伝説の2人を見れるいい機会だわ!

>>510 >>516
もちろんそうね。わたしもできることなら4月10日に見てみたいわ。
まあ、いろいろあるのでしょう。不正アクセスでどこまで大変なのかはわからないけれど、
きっと今頃必死に直そうとしてくれているでしょうし…。
それだけに、早くしてとは言えないのよね…。

>>519(ルールーさん)
そうよね…さあやさんの意外な一面かしら…。
なんでもできてしまうイメージだけれど、まさかものすごく辛いものまで…。
ひなたに?きっと変なあだ名かもしれないわよ?大丈夫なの?
まあそうね、ムードメーカーが一人いるといないとでは全然違う…それはわかるわ。
和食も大好きなのね。ええ、外国の方にもとても喜ばれるわ。
ええ、「いただきます」って大事よね。大げさにいうと神聖な言葉のようで。
再開はそうね…わたしは完全に直るまで無理をしないでほしいと思っているの。
たしかに話数は限られているけれど、それを意識しすぎないでとも…。
ええ、健康第一ね。それは自分がよくわかっていないと。
そうね、食べることも健康につながるわ。いいことね。
ええ、今は母が若女将。厳しいけれど、わたしに後を継いでほしいのねきっと。
そうだったの…あなたが感情のないロボット同然だった…。
HUGっと!プリキュアのみなさんに出会えたことで変わったのね。
そうよね、どうもありがとう。わたしも少しは愛想よくできないとね。
楽しいことを考えているとき?そうね…そういうときなら多分…。

>>520(さあやさん)
ええ、ただ彼女の気持ちもある程度わかるの…。
そうよ、初めての変身は誰しも忘れないわよね。
勇気が必要だけれど、プリキュアになれるということは選ばれたということだもの。
パムパムとはいつも一緒のようね。やっぱりそうやって絆を深めていくのね。
食べることの幸せは本当にそう思うわ。食べられることを当たり前と思ってはいけないわね。
ええ…わたしもいろいろ試しているわ。どうやら表情がどうしても固くなるみたい。
あなたはドラマとかに出るくらいだから、カメラ慣れしているかしらやっぱり?
素敵な女の子になれる…そうだといいけれど、まだ努力が足りないのかも…。
あなたもどちらかといえばご飯派なのね。やっぱりお父様が作ってくれるの?
すごいわ…いろいろなCMに出たのね。みんなに親しまれるわけだわ。
修行はいつもしているつもりだけれど…ひなたに協力ね…。
でもそうすると今度は笑い過ぎちゃうかもしれないわ…。

>>527(ここねさん)
みんなそうだと思うわ。光るものを持っているのは…。
だから個性というのでしょうし、あなただけのものよ。
それだけに自分を低く評価するのは、もしかしたら自分自身に失礼かも…。
…なんてね。わたしも同じような悩みがあるのだけれど。

ええ、のどかがピンクのプリキュアに最初に変身したわね。
二番目に青とは限らないみたい。最初の青いプリキュアの水無月かれんさんは5番目のようだし。
ええ、これからこちらこそよろしくね。

なるほど、ここを一番に上げるから「age」なのね。
「sage」にすれば、そのままの位置にとどまるの…どうもありがとう。
自分でもここで大いに楽しんでほしいわ。そのためにみんなでお話しているし。

落ち着いているのはたしかね。でも暗い…?
特別そうとも思わないけれど、じゃあゆいさんはどう?
彼女はとっても元気で明るいから、ああなりたいって思わないかしら?
わたしもヒーリングアニマルのペギタンといたんだけれど、
いつも一緒だとそれ以上の感情を持つわよね!

>>530(アスミ)
ええ、プリキュアをしている人ならたくさんあるわね!
これからはそれを守っていける強さが必要かしら?
もちろんこの場合、精神的な強さもなのでしょうけれど。

ジェントルーは最初から登場しているけれど、あなたの場合は途中から登場したわね。
あのときはわたしたちもみんな驚いたわ…。今となっては懐かしいけれど。
やっぱり初めて名前を持ったときのことはよく覚えている?「風鈴アスミ」って。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)