掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

570 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/03/27(Sun) 21:17
こんばんは、みんな。

ミデンってカメラから生まれたのね…。
HUGっと!プリキュアのみんなとキュアブラックとホワイト…。
みんな出ているわ。とっても素敵な映画ね!

それじゃあ、今週のお返事を。

>>529
(少しどきっとする)
え…ええと…それは本当?うれしい…ありがとう!
そうなの…自分を過小評価してしまうのはいけないんだけれど…。
でもわたし、自分ですごいって思えることが全然なくって…。
それでもなんとか、これからがんばっていけたら…そう思うわ。

>>531(アスミさん)
そ、そうなんですか?てっきりすごく美容に気を使っているのかと…。
あなた自身が自然のもの…そうなんですね。キュアアースなだけにですか?
でも自然のままに保つことが本当は一番いいんですよね。

あるひとつの思いが具現化した…地球のため、とかですか?
生まれて間もないころはわからないことだらけですか…。
どうやって生活するかもわからなかった?もしかしてすごく苦労されたんですか?

>>536(えみる)
ええ、調べてみたらたしかに一番小さいと小学3年生のようね…。
本当に驚きだわ。とってもがんばっているのね。
戦うのは怖いって思ったことはないの?

ええ、ゆいもマリちゃんもわたしの大事な友達よ。
そしてここでも、その友達…プリキュア仲間がたくさん増えたわね!
もちろんうれしいわ!もうさびしくなんかないわね。
えみるもそうなのね。ええ、もっと多くお話したいわね!

そうね…ゆいたちが誰かを嫌いになることはあまりなさそう。
気にせず、むしろもっと頼る…い、いいのかしら…?
ルールーとは愛のプリキュア同士なのね。素敵だと思うわ。
変身は2人そろっていないとできないの?でも一緒に変身っていいわね!
ええ、みんなといる時間も楽しい…そう気づいたわ。
えみるもやっぱりそうなのかしら?

>>537
そうね…どんな暗闇でも、進むしかないわねわたしたちは。
そうしないと、出口にだってたどり着けないもの。
たとえぼろぼろになってでも、そう信じていくわ。
それがプリキュアになった人への試練なのでしょうし。

>>540(さんご)
そうね、デリシャスパーティプリキュアを代表してがんばるわ!
みんなこうしてすぐ友達になってくれる…それがうれしいの!

もちろん、親しくなれたのだから…そう呼ぶわね!
海の珊瑚礁のさんご…気に入っているのね。素敵な名前だわ。
ええ、わたしも好きよ。この名前。
前に漢字で書くと「心音」だって言われたわ。

トリップは…自分だけにわかる暗号をつかえばいいのよね。
そうなのね。一文字でも違うとそうなるの…。
そうよ、トリップ実験のスレッドで試してみたわ。
やっぱり忘れないようにメモしておかないとね。

春物、たくさん買ったのね。ファッションが大好き…いいことだわ。
そうね…気温の差が激しい毎日ね。風邪ひいたりしていない?
ええ、桜がだんだんと咲いてきたわ。お花見が楽しみね。
ピンクはゆい、そしてひかる、はな、のどかたちね。
あっ、やっぱりそう?わたしも青い服が多いのよね…。
そういえば、あなたは学校の制服は気に入っているかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)