掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

531 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/03/21(Mon) 18:23
>>510
わかっていることとはいえ待ち遠しいものですね…。

やはりそれだけ重大な事態なのでしょうね。
しかも聞く話では何者かによって引き起こされたものだそうですし。
お気持ちはお察しいたしますけれど今は待つしかないでしょう。

>>513(ひかるさん)
そうですね…やはりその気持ちはありました。
それもお互いにです。誰しも通るものかもしれませんね。
二度と会えないものではないとはいえ、やはりそれだけ近しいですから…。

悪循環、なのでしょうか…。
完全に悪い方に流れが行ってしまったような気がします。
ですが時を越えてその因縁に決着がついたのですね。

そうですね…それは楽しみですね。
そうなったらわたくしたちも呼ばれる可能性もあるでしょうし。
ちょうど今放送中なのが前回のそれに当たりますしね。

確かにそういった存在がいるという話は耳にします。
信じる方も信じない方もいますけれどもわたくしはいると思います。
そう、もしかしたらすこやかまんじゅうにも精霊が宿っているかもしれません。

>>516
始まりましたね…大ボリュームの作品ですね。

それだけ時間を要するのでこういう形なのでしょうか。
1本の作品を3回に分けてというのは少し新鮮かもしれません。
そして確かにどこかで異なる部分がある可能性もありそうですし。

>>517(ルールーさん)
その時になってみないとわかりませんけど…。
どちらにしても大きく祝ってくださるのは間違いありません。
もちろん、わたくしもそれに応えたいと思います。

そうですね…それは確かにわかります。
特に意識するでもなくそれがわたくしの使命だと思っていますので。
ラテや地球、そして仲間のためにするべきことはありますから…。

>>525(ここねさん)
ありがとうございます。
とはいえわたくしは特にそういったことはしていないですね…。
わたくし自身が自然のものといった感じですから。

はい、わたくしはある1つの思いが具現化して誕生したものですから…。
そして生まれて間もないころはわからないことだらけでした。
例えばどうやって生活するのかわからなかったですしお箸も使えませんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)