掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

571 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/03/27(Sun) 21:18
>>541
ヒーリングっどプリキュアにプリキュア5が…?
そうなの、実現してほしかったわね。
劇場版ではそうなったからいいのかもしれないけれど。
やっぱりプリキュアファンとしてはそう思うでしょう。

>>543(ローラ)
か、海中にある国…すごいわね、海の中を漂っているの…?
海の中をどこでも移動していけるのもすごいわ。
え…ええっ!?にに、人魚…?

わあ…すごいわね!本当にいたのね人魚って…。
堅苦しいのは嫌い…ええ、それなら「ローラ」って呼ぶわ。
そうね、わたしのことも「ここね」って呼んでね。

みんなわたしの仲間で、わたしで71人目…。本当よね…。
親友がここでたくさん一気にできて、少しついていくのが大変かも…。
プリキュア100の質問?どうもありがとう。
ええ、なんとなく質問の数を数えていたから…。

ええ、海でもプールでも、どちらも行ってみたいわね!
みんなと一緒にできたなら、素敵な思い出になると思うの!
そうなの、うちには大きなプールがあるわ。
えっ?豪邸というか…まあ、たしかに大きな家ではあるかも。
でもわたしはいつもそこで一人なのよね…みんなもいつでも遊びにきてね。

>>545 >>552 >>564
スマイルプリキュアから10年?
というか、スマイルプリキュアを知らなかったわ…。
バッドエンドプリキュアとダークプリキュア?
黒いプリキュアたちね…やっぱりとても強いのかしら…。

>>546
デリシャスパーティプリキュアの映画…今年の秋ね。
でもそれ以前に、放送が再開されないことには…。
早く見てみたい気もするけれどね。

>>548(はな)
え、ええ…リラックスリラックス…。
キュアスパイシーの決め台詞、変身したら自然と出てきたわ。
わたしに出会えていい意味でめちょっく…うれしいわ!
わたしがゆいに出会えたとき?そうね…そうかもしれない。
こんなに仲良くなれるなんて思ってなかったから…。

はな、あなたは人を応援するのが好きなのよね?
すごいことだって思うわ。みんな自分のことで精いっぱいなのに、
そうして自分以外の人にも励ましの言葉を送れるなんて。
ええ、もちろんよ。ここのみんな優しいから居心地がいいわ。

えっ?あなたでも友達がまったくいない時期が…?
そうだったの…つらかったでしょう。なのに偉いわやっぱり。
そうよ、あなたはあなたのままが一番。
メイクもそんなにしないほうがいいと思うの。
ええ、イケてる大人のお姉さんになれるわ必ず。
そのためにも、今のその心を忘れないでね。
ええ、カレーパンが特に好きなの。おいしいから…。
学校?もちろん楽しくなったわ!ゆいのおかげよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)