掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

548 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/03/25(Fri) 19:45
>>518(ルールー)
そうだよ!雨が降った後にだんだん気温が上がっていくの!
でも雨ってやっぱり残念だよね…だって桜を散らしちゃうんだもん。
できればいつまでも見ていたいよね。桜の花を…。
うん、みんな喜んでるよ〜。大事な家族だよ、ルールーも!
そうなんだ、男の子がほしいんだね。ルールーの弟ってどんな感じだろう?
まあね…ことりもわたしの大事な家族の一員だし!
みんなでプリキュア、楽しいよね〜!みんな集まればオールスターズかあ。
飾らない素敵さ…それがわたしらしいの?そうなんだ…。
ありがとう!ルールー!やっぱり本当にあなたは一人の人間だよ!
えみると音楽を奏でているときかあ〜。そうだよね!
だって本当に楽しそうだもの。もちろん食べているときもだけど。

>>526(ここねちゃん)
うんうん、わたしたちの前でも何も緊張することないからね!
リラックスだよ〜。遠慮はしないで大丈夫だから!
キュアスパイシー、かっこいいじゃない!決め台詞とか!
そうだよ!ここねちゃんに出会えてめちょっくだよ!いい意味で!
ここねちゃんが、ゆいちゃんたちに出会えたときもそうだったんじゃない?

そうそう、それでいいの!気軽にはなって呼んでね!
うん、よろしくねここねちゃん!
ここの人たちはみ〜んなやさしいよ!

もう寂しくなんかないよ!そうだよね、友達ってできるとうれしいよね!
わたしも実は友達がまったくいない時期があったんだ〜。
自然なわたし…そうなんだ、メイクに興味あるかな!
それもナチュラルに…。へえ〜。さすがだね!
イケてる大人のお姉さんにわたし、なれるかな〜?
あっ、そういえばそういうシーンあったよね!
カレーパンが大好きなんだね!わたしも好きといえば好きだよ!
ここねちゃんはゆいちゃんが友達になって、学校も楽しくなっったんじゃない?

>>530(アスミさん)
いつも一緒のメンバーで仲良く写真とか楽しそうだよね!
ひなたちゃんの担当なんだ!さすがそういうの大好きそうだもんね!
大切な思い出として…宝物だね!あっ、そういえば大切な思い出といえば!
アスミさんたち、東京にも行ったんでしょ?どう?やっぱり大都会だった?

うん、すっごく献身的なお世話係だもんね〜。
そりゃそうだよ!すっごく素晴らしい生き様だよ〜。
そうだね、自分のことも大事にしてあげてね!

>>533(えみる)
だよね〜!早く続きも見たいし3人めのデリシャスパーティプリキュアも控えてるのに〜。
一体誰がこんなことを…ひかるちゃんも言ってるけれどわたしも許せない!
まあ…そうだね。何でもかんでもしてもらえるわけじゃないよね。
わたしたちはプリキュア15周年記念作品、だからこそがんばらないとね!
先輩プリキュアたちに?そうだね。よくお礼を言おう!
わたしは立派な大人になれる…そうなんだ、ありがとう!
うん、ルールーの生活はわたしに任せてね!
もちろん!えみるのお家みたいに広くないけれど、ぜひ来て!
プリキュア仲間も含めてみんな家族だよ!とってもいいものだね!
うん、菓彩あまねさん…生徒会長でプリキュア…いずれ出てくるよね。
そうなの…あのときは敵だったけれど、だからといってしてはいけなかったね…。
そうかな?うん…謝らないとね。ジョージ・クライに。
あの人のこと?そうだなあ〜。何か放っておけないっていうか…守ってあげたいっていうか…。

>>537
うん!だってそれがわたしたちプリキュアだからね!
今は本当に大変な世の中ではあるけれど…信じているから!
明るい明日をね!み〜んなそうだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)