掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

573 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/03/28(Mon) 06:56
>>401
(えみる)
リモートコンサートは詳しい人に聞いてみましょう
学校の先生とかお兄さんとか詳しい人がいると思います。
YoutubuLIVEとかで配信したり…
カメラがあれば出来ます。Youtubuに登録してチャンネルを用意しましょう。
インスタグラムのLiveも人気ですね。
病院の入院患者や会社の休憩とかに演奏を聴いてもらいましょう
アムールは14歳で美人ですね。
10年後まで綺麗なこと磨きを掛けましょう
演奏動画をサーバー Youtubuとか自前の動画サイトとかで共有するのです

ひなまつりは過ぎて入学のコンサートできたでしょうか?
車の免許がなくても乗れる車ができそうですね。AI運転の車

>>426
(ひかる)
キュアスパイシーの参戦!スマッシュブラザーズにもでてきて欲しいですね。
エンディングはスパイシーがグラスをもってでてきましたね。
そのおはぎきれいです。華がありますね。
キュアスパイシーとパムパムの変身、きれいなサンドイッチフォームです。
名乗りもいいですね。
パムパムとコメコメを可愛がる姿も可愛いですね。メンメンもなつきそうです。
宇宙は浪漫ですね。最近宇宙旅行にいったりしてますね。
宇宙ステーションから地球を覗けるライブカメラがYoutubuにあります。

いま映画が放送されてるけどい早く通常放送に戻って番組進行して欲しいですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)