掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

585 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/03/29(Tue) 16:12
>>449
(さあや)
ホスピタル・クラウン
入院中の子供たちに元気をわけるのです。
さあやの季節によって催事をやってあげたりしたら入院中のママたちにも元気がでます。
茅の輪くぐりとかおひなまつりにこどもの日に七五三…
でも子供やママさんに辛いものなんて劇物をだしたりしてはいけません。
甘酒、白酒、あめゆとか出しましょう。
縁日こちらでは商店街とかでお寺でやってますね。神社もなにかしてたりします。
大潮屋で検索するとでてくるお好み焼きです。持ち帰り売りの出店ですね。
屋台ではないんです。
みたらし団子たれにつけながら焼くので美味しいと評判… でも作ってるおばあちゃんは
引退してるかも
干し柿のどかの家でつくるんです。しぶがきをとって皮を向いて吊るして干すとできるんです。
せとかは柑橘のくだものです。よく冷やして食べるとおいし〜
汁なしラー油まぜうどん、さあやもお気に入りなんですね。ペギタンにあげたらまずいもういらない
っていわれてしょんぼり。
ニャトランはうまい!うまい!っていって食べてくれました。
ボノロンはこれからどうなるかわからないのがちびまる子ちゃんやクレヨンしんちゃんみたいで
よいですね。さあやも近所の子にはなアムールえみるといっしょに読み聞かせてあげましょう。
ヘルシオホットクックは混ぜる機能がある電子調理器です。いろんな料理ができるんです。
アスミがよく作ってアニマルたちに食べさせています。
炊飯器はまず何合炊きか選びましょう。そして値段と機能。
説明書はメーカーでみれることもありますね。
春休みにヒーリングガーデンに御招待!
カールルイスと軽いってとても古い話しだから気づかなくてもしかた有りません。
プリンセスメーカー 夢見る妖精は妖精の育ての親になってお姫様にそだてるのだけど
ちがう職業とかになっちゃうのが難しいところです。娘と結婚したり…。
ワンダープロジェクトJ、J2はロボットに学習させてお話を進めていくゲームです。
人間らしくそだてて…どうなるかはお楽しみ!ピーノとジョゼットを教育するんです。
MOTHERは超能力を使える主人公が80年代のアメリカ風の世界で冒険するRPGです。
ニンテンドースイッチオンラインのファミリーコンピュータで遊べます。
エンディングまで泣くんじゃないっていう宣伝で始まったゲームです。
FirestickTVでYoutubuやNetflix、AmazonPRIMEとかが楽しめます。
リモコンで音声操作できます。
東映が不正アクセスされて困ったことになりました。



>>511
(アスミ)
たくさん影響があるみたいです。

料理を習うのもいいものです。
アスミにはオムレツを作れるといいですね。
個性がでるかもしれません。
のどかが作ったのとちゆがつくったのとひなたが作ったのと
比べてみましょう。

ひなたはギャル。呼び方がちゆがちゆちーなら
もしアスミがギャルになったらあすぽんと呼ばれることでしょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)