掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

593 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/29(Tue) 19:21
>>449(のどかちゃん)
うんうん、それにゆいちゃんってガッツも人一倍強い子だよね〜。
ほら、プリキュアになる前もベビーカーが坂道で止まらなくなっちゃったのを走って追いかけて助けてたりしてたじゃん?
それにデリシャスパーティって美味しそうな食べ物いっぱい出てくるもんね〜。
おにぎりとかオムライスとか!
話し方も丁寧でめっちゃ美人さんだもんね〜アスミちゃんって。
あれならまさか生まれたばかりの精霊さんだなんて誰にもばれやしないよ。
確か海外から来たラテの飼い主って設定だったっけ?
うふふ、きっと仕事ぶりも丁寧だっただろうしバイト先でも好評だったんじゃない?
聞いたよ…ダルイゼンがのどかちゃんの体に憑りついて病気にしていたんでしょ…?
まさかそこまでとんでもない相手だったなんてね…。
うふふ、のどかちゃんもまなつちゃんもしっかりプリキュアのバトンを受け継いでくれたね!
だよねだよね〜!先輩ってやっぱ良い響きだよ〜、可愛い後輩ができたって思うし!
そっか、さっすが元祖桃キュアだね!夢原のぞみさん!
その大先輩と一緒に変身するだなんて、すっごい体験しちゃったね!!

わたし達がすこやか市に行った時も3人一緒に変身してたもんね〜!
うん、ゆいちゃん達もいつか皆でキラやば〜っ☆な合体技見せてくれるだろうね〜。
わたし達もそうしたように!のどかちゃん達の合体技は、ヒーリングオアシス…だったよね?
そう、青キュアの追加戦士!のどかちゃん達の追加戦士…つまりアスミちゃんは紫だよね?
ここにいる皆だと、ルールーちゃんに近いかな?
うふふ、すごいでしょ?何せ本物の宇宙だからね〜。
ちなみに、宇宙から見た地球はとっても青く輝いてるよ!

うふふ、ここあったかい?大好き?そう言ってくれて嬉しいよ!
これからもよろしくね!のどかちゃん!
あっ、そうそう、わたしの誕生日…実は来月なんだ。
4月12日!覚えていてくれたら嬉しいな。


>>454(ちゆちゃん)
ありがとう!そう言ってくれると嬉しいな〜!
うん、3人揃ってからが本当の始まりだもんね!
そして中盤からキュアアースことアスミちゃんが加わって4人に!とっても強かったんだってね!
ネオキングビョーゲン…ビョーゲンズのボスっていうだけあってやっぱ滅茶苦茶強かったんだろうね。
しかもビョーゲンズはメンバー全員が本物の悪だったみたいだし…。
おお!これがすこやかまんじゅう…どうもありがとう!
それじゃ早速…いっただきまーす!!
お、美味し〜い!!すこやかまんじゅう、キラやば〜っ☆

うん、10年以上前…歴史を感じるよね〜。
そうそう、ヒーリングっども今や歴代プリキュア!ビョーゲンズを倒して地球を守ったって実績もあるもんね!
プリキュア5の先輩達にも良いチームだって思ってもらえたんじゃないのかな?
あとまわしの魔女たちから皆のやる気パワー守ってくれたもんね!
星を越えて親友が2人もいる…そうだね、これは胸を張って言えるよ。
宇宙人でもプリキュアになれるし、友達にもなれるんだって!
よりによって旅館の源泉が狙われるなんてね…その時現れたのはシンドイーネだっけ?
そんなことされたらせっかくの温泉が台無しになっちゃう…。
それをちゆちゃんがぺギタンと一緒に変身して守ったのがデビュー戦だったんだね!
うん、ここねちゃんとゆいちゃんはもう友達だよね!
ちゆちゃんは、プリキュアになったばかりの頃はのどかちゃん達とはどんな感じだったの?
特にちゆちゃんの場合は妖精とパートナーになったっていう共通点もあるもんね!
ここねちゃんとパムパムのコンビって、まさにヒーリングっどで言うちゆちゃんとぺギタンだし!
そうだよ!わたしがキュアスターになった次にララがキュアミルキーに覚醒したんだ!
そして…うん!一番の親友…今までも、これからもね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)