掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

603 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/31(Thu) 17:41
>>577
ヒーローライブスペシャル2022…。へえ、ゴールデンウィークにね。
プリキュアも立派なヒーローだものね。世の中のために戦う…。
プリキュアDAYに歴代プリキュアが登場するのね。それはいいわ!
グータッチ会っていうのは、握手みたいなものかしら?

>>580(えみる)
プリキュアでは先輩だし、もちろんそこには敬意を払うわ!
そうよね、ずっと一緒にいたいわよねもちろん。
わたしもまなつたちとはずっと心でつながっているわよね!
プライベートジェットで世界を…楽しい夏休みになりそうね。
グランオーシャンへはわたしが案内してあげるわね。

わたしが立派な女王に…そうならないとね。
国民の声は本当によく聞いてるつもり。同じ目線で見て…。
ええ、作曲してもらえるかしら?
もちろんお礼ははずむわよ!

チョンギーレたちは自分たちの仕事に戻ったみたい。
もともと働く能力があったのだから、それを生かしてほしいわよね。
グランオーシャン観光ツアー、わたしたちは大歓迎ね!
美しい海…そのためにみんな協力してね。海は人間だけのものではないから…。

>>584(ラテ)
わたし?そうね…女王とは言ってもなったばかりだし、
まだまだ周囲からの助けが必要ね。あなたもなの?
みのりが予定を埋めてくれる…秘書みたいにってこと?
わたしから人魚だって明かしたときにはみんな驚いていたけれど、
やっぱり好意的に感じてくれたと思うの。今では慣れたわね。
理想はもちろん、高く持っているわ。これからもっといい国にするために。
メダカにもびっくりする小心者が?恋愛結婚ならなおいいかなと思うわ!
わたしのほうから探すのもいいわね。全世界から、そしてすべての海から…。
お産ってやっぱり大変なのね…でもわたしもそう望むときがやってくるかも…。
かわいいわたしたちの子は、まさに愛の結晶ね!
菓彩あまね…そうね、わたしも気になるわ!どう関わっていくのかしら…。
クッキングダムと交流して?それもいいかも!

>>586
愛のために戦うのなら、やっぱりプリキュアって感じがするわね。
恋愛要素…あってもいいような気がするけれどどうかしら?
今回はもしかしたら…って感じね。それだけに休止が残念…。
ゆいも恋愛する描写があるかしら…。

>>587(さんご)
やる気パワーを狙ってくる敵が現れたら、わたしだってまた戦うわ!
ちゃんと今でもプリキュアだから安心してね。
そうね、そんなことないのが一番理想的だけれど。
あなたのお母様と一緒にお店をやっていく…いいことよね。
もちろんよ、プリキュア…あなたの場合はキュアコーラル…。
それをもっと自覚していいんだと思うわ。

そうよ、わたしたちが成長してくのはこれからもそうね。
ううん、むしろこれからなのね。だってまだ中学生なんだし。
イマジネーションの輝き…きっとあるわよわたしたちにも。
無限のやる気があるから、夢にだって向かっていけるんだものね。
デリシャスパーティプリキュアだって、近く復活するはずよ!
そうしたらまた来てくれるかも?
ジェントルー、いえ…キュアフィナーレの画像を見たんだけれど、
どっちかっていうと黄色のプリキュアって感じなのよね。
もしかしたら変更されるのかもしれないけれど。
ええ、きっとすごく強いでしょう。追加戦士はみんなそうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)