掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

607 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/01(Fri) 19:09
>>563
ミデンがね〜。みんなプリキュア小さくなっちゃたね…。
ブラックとホワイト、そしてわたしたちHUGっと!プリキュアが残った…。
それなら急いでみんなを助けなきゃ!待っててねみんな!
次回で最後だけれど、きっとハッピーエンドになるよ!

>>567(ルールー)
うん、そうだね。雨が多いよね。
せっかくがんばって咲いた桜が散っちゃうのはね…悲しいよね。
でもそうだね。一年に一度、春を知らせてくれるから桜はいいんだね。
もちろんそうだよ〜!ルールーだって野乃家の一員だもん!
元気で明るい弟くんができたら、いつも面倒を見てあげるの?
ことりはそうなんだ〜。生意気なところもあるけれどね。
うん!大事なわたしの妹!いつも仲良くしていないと。
そうだね、みんなでプリキュア!やっぱり楽しんでこそだね。
飾らない素敵さ…?それがわたしの魅力なの?どうもありがとう!
えみると一緒に音楽をしてるときのルールーは輝いているよね!
うん!食べてるときも幸せそうだけれど、やっぱりいいものだなあって思う!

>>571(ここねちゃん)
だよね〜!わたしも初めて変身したときそうだったんだ〜。
わたしってば何言ってるの?みたいに感じるよね。
うん!ここねちゃんみたいな子が来てくれて本当にうれしい!
ゆいちゃんに出会えて、ここねちゃんの世界も広がったんじゃないかな?
仲がいいことは美しいことだよ!

そうだよ!人を応援することで自分も明るくなれるから!
ありがとう!でもここねちゃんも十分優しいよ!
だってコメコメのおつかいのとき、代わりに払ってあげたでしょ?
あんなことはなかなかできないなあって思うの!
居心地いい?それはよかった!

そうなんだよね…。転校してくる前はちょっといろいろあってね…。
うん…でももうつらくないよ!楽しい毎日だし!
わたしはわたしのままが一番かあ。ルールーにも言われたけれど。
うん!イケてる大人のお姉さんになるんだ!
もちろん忘れないよ!この心をね!
カレーパンが好きなんだね!わたしも好きなほうだよ。
学校が楽しいなら毎日楽しいよね!ゆいちゃんのおかげならよかった!

>>574(ラテ)
こんばんはラテ!
プリキュアもいろいろなところで見逃し配信があるんだね〜。
Firestick4Kっていうのは知らなかったなあ。
インターネットのテレビ局や放送を見れるんだね。
そうみたいだね。ここねちゃんの変身シーンも素敵だよね。
食べているのはやっぱりおにぎりなのかな?
美人は七難隠す?へえ、そういう言葉があるんだね〜。
パムパムと一緒に暮らしはじめて、マリちゃんとも仲良くなったよね!
あっ、手を四角にしてるのはそういう意味があったんだね。

うん、女性ならみんないつかは赤ちゃんを生むよね!
子供がいると幸せな気持ちになる…やっぱりそうなんだ。
20歳を過ぎればもう大人だもんね!いつでも生めるね。
彼氏?う〜ん、わたしをもらってくれる人いるのかな〜?
うん!でもそうだね!未来は明るいもんね!ありがとう!

>>577
ヒーローライブスペシャル?GWのイベントなんだね。
プリキュアDAYに歴代プリキュアが出てくるなんて!
大変な世の中ではあるけれど、やっぱりいいよね〜。
わたしたちも出てこれるかなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)