掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

567 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/03/27(Sun) 18:22
>>548(はな)
昨日は一日雨でしたね。今日も少し降りました。
そのたびに暖かくなっていくのはいいですが…そうですね。
桜が散ってしまうのは残念ですよね。わかる気がします。
ですが桜の花も、きっと一年に一度だけ咲くので尊いのでしょう。
わたしも大事な家族…どうもありがとうございます。
弟ですか…そうですね…きっと元気で明るい性格だと思います。父に似て…。
ことりさん…そうですよね。姉妹ですものね。
はい、みんなでプリキュアです。とてもここで楽しんでいますよ。
飾らない素敵さが、あなたの一番の魅力です。
はい…!えみると音楽を奏でるのは楽しいので。
もちろん食べているときも同じくらいに幸せですね。

>>553(まなつさん)
きっとそうでしょう。あなたの美しいところですね。
はい、もちろんわたしも幸せですよ。
ここがあるからこそ、あなたともお話することができるのです。
おいしーなタウンですか。はい、ぜひ行ってみたいものですね。
もちろんです。全店制覇してみたいものですね。
たくさん食べることは元気の秘訣ですからね。大事なことです。
ドクター・トラウムに会ってみたいのですか。それならばいつかご紹介しますね。
ここねさんですか、そうですね。かっこいい方です。
らんさんはまだ時間がかかりそうでしょうか。少なくとも次回では変身はありませんね。
ジェントルーがブンドル団を抜けるのはたしかに厳しいでしょう。
何かとんでもない罰を受けそうで…彼女が心配になってしまいます。
はい、チャラリートは係長でした。わたしの上司でしたね。
そうです、あの人のようにジェントルーもなってくれるのであればよいのですが…。

>>556(のどかさん)
そうですね、ミラクルリープのときはわたしたちが主役でした。
そして今度はどんなプリキュアになるでしょうか…。
ひなたさんですか。はい、お会い出来たらたくさんお話しますね。
そうでした。わたしたちは何度も同じ日に出会いを繰り返していました。
リフレインは強かったですね。みなさんと力を合わせて本当によかったです。
はい、ありがとうございました。ぜひまた一緒に!
ヒーリングガーデンは一年中春のような季節だと聞いています。
やはりいいところなのでしょうね。
ありがとうございます。ではまたいただきます…!
…やはりとってもおいしいですね!適度な甘さで…。
もちろんですよ、のどかさんは強くてしっかりしています。
今日桜を見たのですが、ずいぶん咲いていましたよ。どこまで持つでしょうね。
春はとてもうれしい季節ですね!のどかさんも春のプリキュアです。

>>559(ちゆさん)
そうですね、さあやにしか食べられないと思います…そのカレーは。
ひなたさんに会って、あだ名で呼ばれてみるのもよいかと思います。
ムードメーカーですか、わたしたちではやっぱりはなですね。
はい、和食は大好きですよ。天ぷらやお刺身など…とてもおいしいですよね。
「いただきます」はそうかもしれません。何か神聖な言葉なのではないでしょうか。
完全に直るまでですか。それもそうですね。また何かあっては大変ですし…。
はい、健康第一ですね。自分の体のことですから。
食べることも健康につながる…それならいっぱい食べますね!
そうなのですか、若女将のお母様に厳しくしつけられているから、とてもしっかりしているのですね。
そうです、はなたちに出会っていなかったら…と思うと恐ろしいですね。
でもわたしはもうロボットではありません。感情もありますし、人間に近い存在です。
きっとあなたも自然に笑うことができるようになりますよ。
楽しいことを考えて、幸せな思いでいっぱいになればきっと…。

>>563
小さくなっていないのはわたしたちHUGっと!プリキュアと、
あとはブラックとホワイトでしたね…他のプリキュアは大変です…。
たしかに、小さくなるのは困りますが…きっと大丈夫です。
次回で最後ですが、きっとみんなを元に戻してみせます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)