掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

612 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/01(Fri) 20:38
>>585(ラテ)
へえ〜。入院中の子どもたちに元気を…かっこいいね!
季節によって催事を?入院中のママたちにかあ…やってみたいかも!
そうだね…さすがに劇物は出せないね…辛いものもそうだしね。
商店街とかお寺で縁日やってるんだ。神社とかでも?
最近あまり見なくなったって言われてるみたいだけれど…。
大潮屋?へえ、お好み焼き!大判焼きとみたらしもあるみたいだね。
あっ、作ってる人が引退?それは残念だね…。
干し柿をのどかちゃんのお家で作るの?わたし食べたことがなくて…。
せとかっていう果物?初めて聞いたかも。冷やして食べるんだ。
汁なしラー油まぜうどん!うん!あれなら大好き!
あっ、そうだったの…?ペギタンにもういらないって…?
ニャトランはうまいって言って食べてくれたんだ。好みが分かれるね。
みんなと一緒に絵本の読み聞かせかあ…いいかもしれないね!
ヘルシオホットクック…電子調理器?便利そうだね。
炊飯器は何合炊きかで選べるね。値段はそれなりだけれど。
うん!ヒーリングガーデン、すっごくいいところみたいだね!
カールルイスって調べてみないとわからなかったかも。
プリンセスメーカー、娘と結婚なんていうのもあるの?衝撃的だね…。
へえ、ロボットに学習させてお話を進めていくゲーム…。
人間らしく育てていって、やっぱりいろいろなエンディングがあるの?
MOTHER…これも調べてみたけれど、2もあるんだね。
エンディングまで泣くんじゃない…感動のストーリーなのかな?
FirestickTVでいろいろ見れるね。便利だよね〜。
うん…不正アクセスはね…まだ直ってないのかな?とにかく残念だね…。

>>586
プリキュアが戦う理由が「愛」ならまさにそうなんだよね。
愛のプリキュアもいるし、そのものの愛がテーマだったこともある…。
恋愛要素は…そういえばたしかにほまれがハリーを好きになってたね。
あの場合はちょっと切ない終わり方だったけれど…。

>>588(さんごちゃん)
そうだね、顔つきも変わってるよね!
一年間戦ってきた証っていうか、精神面は目に見えなくてもたしかな成長!
うん、そうなんだよね。スタートラインにも立っていない…。
放送が再開されれば、また元気なゆいちゃんたちが見れるよね!
まなつちゃんとローラちゃん…そうだね。親友同士なんだってわかるよ。
でもさんごちゃんもそうじゃないかな?みんな親友だよね!
マーメイド物語、あれがあったからローラちゃんも人魚であることを告白できたし、
今のグランオーシャンにもつながっているような気がするよ。
そうだね。デリシャスフィールドの中にここねちゃんが入ってしまったんだよね。
あの場合は仕方ないかも…すぐ近くにいたわけだし。
うん、親子共演をしたよ!そう、完全に台本にないセリフで…。
すっごく感動してもらって、だからわたしは心置きなく自分の本当の夢に行けるの!
服?それならわたしも一緒に買いに行きたいな!

>>598
スイートプリキュアが東日本大震災のときに延期になったんだ…。
そのとき、わたしはまだ小さかったからあまり覚えていないんだよね…。
プリキュアの延期は今回はまだいつまでかわからないけれど、
それでもやっぱりわたしも信じてるよ!再開されるのを!

>>599
そうだね、もうすっかり春…。桜も満開だし。
でも…夜は寒いよね。今夜も冷えるから…。
夜桜っていうのもいいんだろうけれど、
みんな風邪には気をつけてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)