掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

588 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/29(Tue) 18:47
>>550(さあや先輩)
きっと顔つきも変わっていると思います。
精神面が一番変わっているでしょうね。自分でもわかるように。
はい、まだその意味ではスタートラインにも立っていません。
放送中止を乗り越えて、また復活してくれますね。
はい、まなつとローラの友情はすごいものがあります。
あの涙が全てを物語っていましたね。これからもみんな仲良くします。
マーメイド物語はいつまでも心に残る…そうですね。いいですよね!
はい、先輩にもなって今毎日が楽しいです。
デリシャスフィールドはそうだと思います!外部とは離れた空間ですね。
でもこの間ここね先輩が入ってしまいましたね。プリキュアだからでしょうか。
へえ〜。親子共演ですか?かっこいいです!台本にないセリフばかり?
そうですか、感動したならやっぱり最高ですよね!
服はまた買っちゃおうかなって思ってます!ここね先輩と行きたいですね!

>>554(まなつ)
そうだね、キャラハンが増えるとにぎやかになるからね。
だよね、ゆい先輩もここね先輩も素敵!そこにらん先輩も加わるんだね!
3人目といったらわたしたちはみのりん先輩だったよね!黄色のプリキュア!
新人歓迎会かあ〜。いいね。よりよいトロピカる部のために?
それなら今度の放課後の活動はそうしようか!
なんだか部活って言うより、大学のサークルみたいになってるね、わたしたち!
わたしがまなつの初めての仲間かあ…そう言ってくれるとうれしい!
そうだったね、キュアフィナーレも加わるんだね。
ヒーリングっどプリキュアと同じってことは、4人目がすっごく強いんだろうね。
うん、ちゆ先輩写真に映るとき緊張しちゃうらしいし…。
逆療法みたいになっちゃうけれど、それもいいかなって。

>>557(のどか先輩)
みんなで東京に…そしてプリキュア5に会ったんですね。
どんな感じでしたか?先輩プリキュアたちは?
はい!おしゃれグッズ…若い女性に大人気なんですよ!
アスミ先輩も家族の一員ですか、やっぱりのどか先輩ってあったかいですね〜。
そして強いと思います。やっぱり病気を乗り越えて、そうなれたんですから。
もちろんですよ!十分すぎるほど優しい人ですね。
成長ができてこそプリキュア…わたしもそう思います!
そうなんです、やっぱりトロピカルメロンパンはみんなで食べてこそおいしいです!
みなさんも本当によくがんばってくれましたよね。
おかげさまで、まなつへのバトンタッチもうまくいきましたし。
そうやって他の人に感謝できるのもまた、のどか先輩のすごいところですね。
運命…他にそれを感じたことってありますか?

>>560(ちゆ先輩)
仲良し姉弟で旅館をやっているとなったら、何か有名になりそうですね!
そうです、勇気があるのはみなさん同じです!
そうなんです、最強のヤラネーダはクジラでしたね。
地球で一番大きな生き物ですか…あまりに大きくてびっくりでした。
勝つという明確な意志ですか…そうですね、それを全員で持っていないといけませんよね。
自分たちが「間違っていない」という判断を「間違えてはならない」…はい、よく覚えておきます。
時の流れが早いですからね。この間までヒーリングっどプリキュアがやっていたと思えば…。
はい、わたしもそうです。デリシャスパーティプリキュアが始まって、
自分たちが最新だったときにはわからなかったことがあります。
たとえば客観的に自分を見ることとか…。
そうですよ!トロピカる部は応援団もしちゃいます!
大勢のメンバーでちゆ先輩を応援に行きますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)