掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

613 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/04/01(Fri) 20:39
>>601(ローラちゃん)
わたしたち全員にそれは言えるって思うよ!
成長の限界なんてないよきっと!どんどん伸びていける!
うん!みんなでこれからもがんばっていこうね!
敵だった人たちとも友達になれる…そうだよね。
これからまたいつお世話になるかわからないし!

すごいことだよね。3回も出会っているなんて。
しかもひとつひとつの出会いがとっても濃厚なものなんだね。
みんなとっても大事な友達…そうだよね。
うん、きっと運命だって思う。そこまで強くつながっているなら。
女王でプリキュアは…わたしも過去の作品には詳しくないけれどいるのかな…?
もし人魚を見たら、グランオーシャンの人魚だって思っていいんだね!
うん!もちろん!デリシャスパーティプリキュアの復活に期待だね!
海やプールにも行こうみんなで!きっと楽しいよね〜。

>>605
へえ、ハートジューシーミキサー、新アイテム?
それがおもちゃとして出るんだね。明日発売かあ…。
4種のミニゲーム搭載…最近のおもちゃはすごいんだね。
もしかして、あの銃みたいな見た目のものがそうなのかな?

>>606(はな)
そっか、プリキュア30年を迎えてもわたしたちは変わらない…。
そうだよね!いつまでもみんなそうであってほしいね!
大事なことは、ずっと変わらない…さすがはな!
うん!わたしもわたしのままでいるからね!
ここもそのときにはきっとより輝いて見えるのかな?
そうかもしれないね。もちろん誰が来たって歓迎だけれど。
あはは…まあそうなんだよね。はぐくみ市のみんな、わたしたちがプリキュアだって知ってるね。
キュアフィナーレ、わたしも画像を見たよ!そうだね、もしかしたらイメージカラーが変わる?
追加戦士はいつも夏だから、それを楽しみに待っていよう!
うん、はながひとりで戦っているのを見て、すっごく勇敢だって思ったよ。
そうだね、だからこそ力になりたいって思ったの。
わたし、足を引っ張ったりしてない?大丈夫かな?


それじゃ、また日曜に来るね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)