掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

606 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/04/01(Fri) 19:08
みんなこんばんは〜!
オールスターズの映画、自分で言うのもなんだけどすごいよね!
HUGっと!プリキュアの見せ場だから、最後までぜひ!

>>551(さあや)
30年を迎えたプリキュアはきっとすごいだろうね。
でも、わたしたちは変わらないって思うよ!いつまでも!
友情だとかチームワークだとか、大事なことはず〜っとね!
わたしもいつまでも自分らしくいるから、さあやもさあやでいてね!
うん!ここもきっと続いてる!楽しみだね!
ここねちゃんの次には多分、ゆいちゃんかなあ〜?
学校でプリキュアになるとき?うん…緊張するね〜。
でもわたしたち、学校の人たちどころかはぐくみ市のみんなに正体を知られてるから!
う〜ん、なんていうかなあ。わたしもキュアフィナーレの画像を見たんだけれど、
紫のプリキュアではないような感じかな?そのうち慣れると思うけれどね。
うん、追加戦士はいつも夏になれば出てくるね。
そうだったね、わたしのあとにプリキュアになってくれたんだよね。
やっぱりそう言ってくれるのがうれしいな!これからもよろしくね!

>>552 >>564
バッドエンドプリキュアにダークプリキュアかあ〜。
これは追加戦士の代わりって言っていいのかなあ…?
すっごく悪な感じだね。表情も暗いし怖いし…。
やっぱりプリキュアは笑顔が一番だね!

>>555(まなつちゃん)
わたしたちも先輩だから、かあ…。
すごいよね。もうそういう自覚ができているんだね。
そうなの。ドクター・トラウムはわたしの家に居候してたんだよ。
まああの人もすっかりいい人になったんだけれどね。
夢原のぞみさん、またぜひ会いたいなあ〜。
あの人ならいい先生になること間違いなしだよね!
そうなんだよね、HUGっと!プリキュアはプリキュア15周年記念作品。
そのときにわたしたちの出番だったのは、やっぱり運命だったのかな〜?
30周年のプリキュアはきっといろいろ進化してるかも?アイテムとか技とか…。
ありがとう!イケてる大人のお姉さん目指してがんばるね!
春になったね〜。桜も咲いて、これからは楽しい季節になるね。
あおぞら市、ぜひ行くね!水族館があるんだよね?

>>558(のどかちゃん)
のどかちゃんは特別、春の印象が強いプリキュアだね!
桜、満開になったよね!いや〜やっぱりいいよね〜。
ミラクルリープのときはかなり急ぎすぎちゃったよね。
桜そのものはたくさん咲いていたんだけれど…。
春の映画?来年やってほしいってわたしも思う!
トロピカル〜ジュ!プリキュアとデリシャスパーティプリキュア、そして最新作!
3つのプリキュアが一気に見れるもんね。
うん、クライアス社の人たちはみんな話せばわかってくれたよ。
そう!希望だけはどんなときも持っていよう!わたし?わたしは希望持ちすぎかも!えへへ。
のどか先生っていうのも十分素敵だよ!目指してみたらどうかな?
わたしの応援が力になれるのならうれしいなあ!
うん!もちろんそうしちゃう!がんばって!ってね!

>>561(ちゆちゃん)
ゆくゆくはそうなるよ!ちゆちゃんが女将を継ぐんだもんね!
笑うのが苦手なところすら、きっと克服しちゃうんだろうね!
ひなたちゃんみたいにはなれなくても、ちゆちゃんにはちゆちゃんのいいところがあるよ!
まぶしく見える?わたしも?それは褒め過ぎだよ〜。
それを言ったらわたしなんて不器用なことだらけ!何もできないもん!
でもそうなんだよね!わたしにしかできないことがある!それを見つけたい!
ちゆちゃんにだって、ちゆちゃんにしかできないことがたくさんあるよきっと!
姉弟で旅館、それは楽しみなんじゃないのかな?いいよね!
大丈夫!もう十分立派だから!うん、胸を張れるよ!
とうじくんとは仲がいいんだね!わたしも姉妹なんだかんだで仲良しだって思ってるよ!
ピンクのプリキュアが素敵?ありがとう!
ここねちゃんの気持ちがわかるなんてさすがだね。その気遣いがまさにちゆちゃんなんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)