掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

619 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/02(Sat) 19:31
>>601(ローラ)
それはそうだよ!ローラがいてくれたからわたしもうれしかったし。
人間と人魚が友達同士になっちゃいけないなんてことないもん。
これからもず〜っと友達でいようね!ローラ!
それは素敵だよね。人魚も人間になれるんだって…。
やっぱり運命かあ。それならこの先ずっと一緒だね!わたしたちは離れない!
人間と人魚の交流は、この先も大事になるよね!
うん!楽しいことが一番だよ!理想のグランオーシャン目指してがんばってね!
人数が増えたことはうれしいよね!今後も増えるかも?
うんっ!また行くねグランオーシャン!
迎えに来てくれるの?それならお願い!

>>605
ハートジューシーミキサー?
へえ、デリシャスパーティプリキュアの新アイテム…。
4種類のミニゲームが搭載されているんだね。
電池で動くんだ。それは見てみたいかも!

>>606(はな先輩)
はい!わたしたちも先輩になったのは間違いないので!
はい、そういう自覚はできていますよ!デリシャスパーティプリキュアを見守ってます!
そうなんですね。ドクター・トラウムがはな先輩のところに居候を…。
みんないい意味で変わってくれるんですね。やっぱりプリキュアってすごいです。
夢原のぞみさんですか。はい!いい先生になりますよね!
HUGっと!プリキュアが15周年記念に選ばれたのも、きっと運命ですね!
30周年のプリキュアもきっと進化してますね!アイテムや技も!
はい!はな先輩の10年後はきっとそうです。自分でも驚くくらいにかも?
そうですね〜。これからはみんなが待っていた季節になります。
はい、あおぞら市には水族館がありますね。いろいろな生き物がいますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)