掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

622 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/02(Sat) 21:46
>>572(ここねちゃん)
あはは…言われることもあるにはあるね〜。
でもそうやって同じ女の子に言われることは少ないかも〜?でもありがとう〜。
うん、ふわふわしてるからこういう話し方なのかもね〜。
わあ〜!やっぱり優秀なんだね〜。すごいなあ〜。
そうだね〜。一緒にがんばっていこうね〜。

そうなんだね〜。おいしーなタウンはいいところなんだ〜。
たくさんのレシピッピが見れるんだね〜。おいしい料理に宿るんだよね〜?
カレーパンとかロールパンかあ〜。ご飯よりもパンがここねちゃんは好きなのかな〜?
あっ、すこやかまんじゅう食べてみたいの〜?
それじゃあ今度持ってくるからね〜。おいしいよ〜!

>>575(ラテ)
タビが主人公のタビのはなし〜?
へえ、ひなたちゃんの気持ちがわかるんだね〜。
猫よりは飼いやすい…ニャトランもそうだったのかな〜?

うん!キュアフィナーレの名乗りはかっこいいね〜。
咲き誇るスウィートていうくらいだし、やっぱりスイーツのプリキュアなのかな〜。
食卓の最後…きっと最後はデザートだっていうことなんだろうね〜。

桜が咲いて、わたしもとてもうれしい気持ちでいっぱいだよ〜!
さくらもち?それならやっぱりわたしは長命寺のほうかなあ〜?
道明寺はだいたい関西で言うんだよね〜。

うん!これからいろんな人に出会っていろんなことを体験したいなあ〜。
そのうれしいを大切にしようかあ〜。いいこと言うねラテ〜!
暑中お見舞い、何か贈ろうかな〜?
アスミちゃんにはバレンタインカードを?へえ〜。
うん!この世に生きていた証だね〜!
わたしと結婚してくれる男性ってどんな人かなあ〜?

ここねちゃんはいい子だもんね〜。
ゆいちゃんやマリちゃんと仲を深める話はよかったね〜。
らんちゃんもきっと出てくるよ〜。楽しみだよね〜。

へえ〜。お姫様たちに来てほしいの〜?
ラテと同じ王女様だもんね〜。叶うといいね〜!

>>577
ヒーローライブスペシャル2022っていうイベントだね〜。
へえ、その中にプリキュアDAYっていうにがあるんだ〜。
歴代プリキュアが登場する…かっこいいね〜!
今年のゴールデンウィークも楽しみだよね〜!

>>578(アスミちゃん)
でもアスミちゃんもかなり多くのことを身につけたもんね〜。
お父さんとお母さん両方、どんどんすごくなるアスミちゃんに驚いてたよ〜!
うん!また来てね!そうだ!アスミちゃんのお誕生日とかどうかな〜?

それもそうだね…そういうときに限って必要になるかもしれないし。
プリキュアに変身するときって、大体敵が出たときだもんね〜。
あっ、でも人助けとかにも使えそうだよね。プリキュアの身体能力とか〜。
むやみには使えないけれど、緊急のときとかにはよさそうだね〜。

そっか、あれこれ悩むよりもまずは行動かあ〜。
うん!わたしがわたしらしくいればそのうち見つかるかもしれないしね〜。
ありがとうアスミちゃん〜!さすが大人びてるだけあるよね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)