掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

578 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/03/28(Mon) 18:10
敵の真の目的が判明したみたいですね…。
使われなかったものに宿った負の感情が具現化した存在だったとは。

ですが敵の強さは圧倒的であり
エールたちまでもが敗れるという絶体絶命という状況です。
でもこのまま終わることはない…そう信じています。

>>548(はなさん)
そうですね…ひなたは写真を撮るのもうまいです。
大都会…確かに人が多くて見どころもたくさんあったですね。
そして今回の話も奇しくも思い出にまつわる話でしたね。

ありがとうございます。
わたくしにとってはそれが本分ですから…。
もちろん、自分のことも決しておろそかにはしません。

>>554(まなつさん)
なるほど、それぞれのやり方というものがありますからね…。
わたくしの場合も救出対象がいることが多いですし一筋縄ではいかないものです。
そしてあの一撃によって怯んだとなればこちらに絶好のチャンスが訪れます。

そうですね…間違いなく伝説の1ページになりました。
そもそもプリキュアの存在自体が伝説として語り継がれているほどですし、
間違いなくその一員として認められたといってもいいでしょう。

>>557(のどか)
はい、その節はもう本当にお世話になりましたから…。
わたくしにとってもラテにとっても育った場所といえます。
もちろん、機会があればラテとともに行きますよ。

そうですね…こちらも機会があれば。
やはりいざというときに本領を発揮できないと困ります。
ただ、むやみに使っていい力でもないことが問題でしょうか。

こういうのは自然と見つかるものではないかと思います。
あれこれ悩むよりもまずは行動に移すというのも大事だと思いますし。
そして誰かに背中を押してもらうというのもカギになりますね。

>>559(ちゆ)
そうですね…確かにそれが使命です。
それこそ大切なものや人、そして生まれ育った世界も…。
つまりそれだけ背負っているものは大きいのです。

確かにいきなり登場する形になりましたからね…。
ですがわたくしの名前のことははっきり覚えています。
その点に関してはある意味ひなたが名付け親になるのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)