掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

628 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/02(Sat) 23:45
>>615(まなつさん)
ええ…?本当にちゆちーってあなたまで…?
ま、まあかまわないけれど…何かひなたを思い出してしまうわね…。
えっ?あっ…そうね、今少しだけ自然に笑えたかも…?
ちょ…ちょっとあなた…それはいきなり…くっ…ぷぷっ…くすくす…。
あはは…わかったわ!もう十分だから…!
(前回よりもさらに自然に顔の固さが抜けた表情で笑っている…。)
…ふう。
まあ、そうなのよ。のどかたちが手伝ってくれてね。
ええ、プリキュアをやってなかったらこんなこともなかったわね。感謝だわ。
そうなのね。3年後にここが10年…はるかさんは、プリンセスにあこがれている人だとか…。
デリシャスパーティプリキュアにだって、もちろん復活してもらわないと困るわよね。
そうなの。水無月かれんさんは立派な人よ?さあやさんと同じくお医者さんを目指しているの。
たしかにそうだったわね。あなたたちはハートキャッチプリキュアと共演したのね。
いい経験に…今度またいつか、あなたたちも後輩と映画に出るかもしれないわよ?

>>620
まなつさん…わたしを笑わせてくれるのはいいけれど…。
ま、まあこれも必要なことなのかしら?わたしのためにしてくれることだものね…。
でも何か、うまく笑えた気がするわ。感謝しないとね。
彼女には今後もお願いするかもしれないし…。

>>621(のどか)
そうなのね、成人男性に必要なカロリーがそのくらい…。
今までプリキュアとはいっても実質自分ひとりだったものね。ゆいさん。
だからここねさんが加わって、より嬉しいはずだわ。よかったわね!
ブンドル団…セクレトルーもやってくれば少しはジェントルーも休めるかしら。
変な言い方だけれど、ストレスがたまっているなら発散できる機会があるといいのだけれどね。

ええ、すこやかまんじゅうはわたしたちのおすすめよね!
みんなでこれからも広めていきましょう。
学校は本当にいいところよね!あなたたちに出会えてよかったわ。
ええ、これから友達として頼ることあるかもしれないけれど…よろしくね。
自分の体のことがわかってきたのね。それならばよかったわ。
青いプリキュアは夏のイメージね!ええ、これからもがんばるわ!
のどかは、一番好きな季節はやっぱり春なのね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)