掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

621 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/04/02(Sat) 21:44
みんなこんばんは〜!
ミデンかあ…プリキュアたちを小さくしちゃったね〜。
ここはエールたちにがんばってもらわないといけないね〜。

>>561(ちゆちゃん)
そうだよね〜。みんないい方向にいけたらいいね〜。
うん。成人男性は2000から2500キロカロリーが一日に必要なんだって〜。
そうだね〜。キュアスパイシーのここねちゃんが加わって、きっとゆいちゃん心強いはずだね〜。
ブンドル団もそうだね〜。セクレトルーが来るかも知れないよね〜。
ジェントルーもかなりストレスがたまっていると思うなあ〜。

すこやかまんじゅう、やっぱりおいしいよね〜!ここでみんなに広められてよかった〜!
そうなんだね〜。やっぱり伝統ある温泉旅館だもんね〜。
うん!学校大好きだよわたしも〜。みんなと出会えるって楽しいよね〜。
わたしでよければいつだって頼ってね〜。力になれるといいけれど〜。
うん、なんとなくわかってきたよ〜。どこからが無理なのかって〜。
そうだね〜。青いプリキュアは夏のイメージだね〜。
がんばるんだね〜。そこがちゆちゃんのすごいところだよね〜。

>>563
小さくなったプリキュアかあ〜。
かわいいけれど大変だね〜。元に戻してもらわないとね〜。
それとミデンは、プリキュアの決め台詞を言ったりしてるね〜。
次で最後だけれど、一体どんな結末になるかな〜?

>>567(ルールーちゃん)
うん、そうだね〜。ミラクルリープのときの主役はわたしたち〜。
今度春映画があるならトロピカル〜ジュ!プリキュアと、
デリシャスパーティプリキュアと、あと来年のプリキュアだね〜。
うん!ひなたちゃんを紹介できるときが来るといいなあ〜。
そうだね…あのとき、リフレインが何度も時を巻き戻してたんだね〜。
みんなと力を合わせて…うん!お礼を言わないといけないのはわたしのほうだよ〜。
そうだね〜。またぜひ映画でも会おうね〜!
ヒーリングガーデンは一年中そうだね〜。春みたいな感じだね〜。
うん、すっごくいいところだよ〜。みんなも行きたいかな〜?
そんなにすこやかまんじゅうをおいしそうに食べてくれて、どうもありがとう〜!
わたしが強くてしっかりしてる〜?そうかなあ〜?でもうれしいな〜!
桜は今が満開だね!一週間くらいは見れるんじゃないかな〜?
うん!わたしも春のプリキュアだね〜!春生まれでもあるし〜!

>>568(さあやちゃん)
どうもありがとう〜!誰かに優しくなれる…そんな人を目指してるけれど、
もうすでにそうなのかな〜?ならもっともっと優しくなりたいなあ〜。
うん!みんなでお話したいから〜。これからもみんなでね〜!
同じプリキュアだもんね〜。喜び合いたいよね〜。
服はわたしたちの急な成長についていけないかもしれないね〜。
今はまだわたしもそんなに大きくないけれど、これから伸びるんだろうなあ〜。
よりすごいわたしは…そうだなあ〜。変身してなくても強いとか、かな〜?
うん!すこやかまんじゅうを気に入ってくれてありがとう〜。
お芝居は今でも自信あるんだね〜。女優さんだったもんね〜。
大好きなことをお仕事にできたら、楽しみながらできるもんね〜。
わたしの将来はやっぱり、人のためになれるお仕事かなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)