掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

615 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/04/02(Sat) 19:26
みんなこんばんは〜っ!!
ミデン…カメラから生まれたんだ…。
小さくなったプリキュアのみんなを元に戻してよ〜。

>>558(のどか先輩)
そうですね!一応わたしたちがプリキュアでは先輩です!
はい…できればそうしてほしかったですが、ローラも夢だったので…。
そうです!やっぱりいつでも会えるようになったのはよかったです!
記憶が戻らないままだったら、きっとお互い出会ったとしてもスルーだったと思います…。
はい!ここはとっても楽しいですよね〜!ずっとあってほしいです!
そうですね、これからどんどんローラも女王らしくなっていくって思いますよ!
トロピカる部の夏合宿、もちろん今年もやりたいなあって思います!
そうですか、ひなた先輩…会ってみたいです!ちゆ先輩の笑顔のために!
キュアアース…本当に強いみたいですね。かっこいいです!アスミ先輩!
はい、海に関係した仕事…ぜひ将来やってみたいって!
のどか先輩はきっと、やさしいので他の人のなれるお仕事が合ってますね!

>>561(ちゆちー先輩)
ちゆ先輩!素敵な笑顔は意識しなくっていいんですよ!
真面目に考えるのもいいですが、楽しいときは楽しいって!
そうです!これからはちゆちー先輩って呼ばせてもらいます!
…んっ?あ〜っ!!今ちょっと笑いましたね〜!?
それですよそれ!もっと笑ってください!ふとんがふっとんだ〜!
そうだったんですね。のどか先輩が旅館のお手伝いを…。
やっぱりそうなんですね!プリキュアをやっていたからですね。みなさんに感謝ですか!
はい、3年後にここが10年になります!最初にここを作ったはるか先輩、どんな人でしょうか…。
ですよね!デリシャスパーティプリキュアだって必ずまた再開しますよね!
そうなんですね!水無月かれんさんに会いたいんですね!
同じ青のプリキュアでかなり真面目な人なんですか。わたしも会ってみたいなあ〜。
映画でプリキュア5と共演したのは知ってます!
わたしたちもハートキャッチプリキュアと共演しましたが、そうですね。いい経験になります!

>>563
う〜ん、たしかにかわいいはかわいいんだけれど…。
でもやっぱりあのままだと、先輩たちが大変なことになっちゃうからなあ〜。
やっぱり、元に戻してあげないといけないよね!
問題はミデンが簡単にそうしてくれないことなんだけれど…。

>>567(ルールー先輩)
わ、わたしの美しいところですか?
それはうれしいなあ〜!ありがとうございますルールー先輩!
そうですよね!ここがあるからみんなでお話できるんですね!
おいしーなタウンに行ったら、やっぱり食べまくりたいですよね〜!
たくさん食べることは元気の秘訣ですか!それはいいですね!
はい、ドクター・トラウム!どうぞよろしくお願いします!
ここね先輩はかっこいいですよね〜!クールビューティです!
らん先輩の変身ですか、う〜ん…そうですね…再開してくれないことには…。
ジェントルー、ブンドル団を抜けるとは言ってもどうやって…ですよね。
とんでもない罰を受けそうですか…でも追加戦士になってくれるなら…。
彼女が心配になりますか。そうですね…わたしもかもしれません…。
ルールー先輩もそのチャラリートっていう人の下で働いていたんですね。
いい人になってくれましたか。それならいいのですが…。

>>568(さあや先輩)
そんな、いい子だなんて…でもみんな幸せならそれが一番です!
ローラもですか?それならうれしいですね!
はい、あとまわしの魔女にはもう間違えないでもらいたいです。
くるるんにももちろんまた会いたいですよ!とってもかわいいですから!
春映画が復活してほしいのは、わたしたちが単に出たいからではなくて、
やっぱり春の風物詩が戻ってきてほしいなあ〜って思うからですね。
さあや先輩たちはミラクルリープっていう映画をやったんですよね?
もっとも、その場合は春映画ではあってもずれちゃったみたいですが…。
そうですよね!あすか先輩もしかしたらプロになれるかもしれません!
ここね先輩もここに慣れてきているみたいです!よかったですよね!
親子共演っていいですよね〜!自分の夢を伝えたんですね。
それは感動のシーンになるわけですよね!お母さん、きっと泣いていたと思います!
いい人なんですね!わたしもお母さん大好きですよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)