掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

589 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/29(Tue) 18:48
>>562(アスミ先輩)
それはそうなりますよね。やっと使命を果たせたっていう心でいっぱいですし。
きっとそれは、もう休んでいいよって神様が言っているんだと思います。
そしてよくやったねって。最終決戦をわたしたちも経験した今ならわかります。

アスミ先輩にとっては、地球もヒーリングガーデンも両方故郷ですね。
だからのどか先輩たちと、そしてラテちゃんたちと一緒にいるときが何よりですね、
ヒーリングガーデンって、やっぱり時間がのんびり流れている感じですか?
なんだかそんな感じがします。まさに楽園っていうような。

そうですね、力を合わせているから厳しい戦いにも勝てるんですよね。
それがプリキュア…はい、わたしもそう思います。
はい、そしてデリシャスパーティプリキュアも再開を信じてます!
アスミ先輩のように追加戦士もいるようですしね。

>>563
たしかに困ったけれど、かわいいっていうのもあるんだよね…。
本当はこんなこと言っちゃいけないってわかってるけれど。
元に戻してくれれば、ミデンはそれだけでいいのに…。
戦うしかないのはちょっと…だよね。

>>566(ルールー先輩)
学校っていいですよね〜。できればずっと学生でいたいなあなんて…。
はい、ありがとうございます!素敵のその先にも挑戦したいです!
もっともっとすごくなりますね!ルールー先輩も本当に美人ですよ!
はい、ローラのおかげで彼女のことを思い出せました。
人魚の掟ってすごいんですよね…記憶はもちろんのこと、
写真に写っていたのすら消えてしまうんですから…。
えみるちゃんと一緒のときですか。やっぱりいいですよね!
はい、春映画が復活すると信じてますから!がんばります!
そうですか、みんなうれしいですよね!後輩ができるのって!
クライアス社を辞めるとき兵器に改造…?
いったい何がどうなってそんなことになっちゃったんですか?

>>570(ここね先輩)
デリシャスパーティプリキュアから、また来てくれるといいですね!
もちろんですよ〜!みんな友達になりたいから、先輩に話しかけているんです!

はい、海の珊瑚礁のさんごですね!
素敵な名前って言ってくれてありがとうございます!
心の音と書いて「ここね」ですか!いい名前ですね〜。
きっときれいな音が出ますよ。ここね先輩の心には!

はい、わたし最初トリップがわかりませんでした…。
そうなんです。一文字でも違うとまったく別なものになっちゃいます。
わたしはメモ帳にトリップを保存して、コピペして使ってます!
それで連続してレスができるようになるんですね。
ここね先輩もやっぱりそうしていますか?

はい、春物の服をいっぱい。きっと初夏までは必要になりますね。
今度ぜひ、ここね先輩と一緒に服を買いに行きたいです!
風邪はひいていません!でも春ではありますが、寒くなることもありますね。
そうですね、ここにはピンクのプリキュア多いですね。
はい、そうなんです。プリキュアカラーと同じ色を買いますね〜。
学校の制服ですか?はい!もちろん気に入ってます。
うちの校則が比較的緩くて、スカーフの色が各自自由なんです!
だからそれもわたしたちはプリキュアのカラーにしたりしてます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)