掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

634 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/04/03(Sun) 20:16
>>598
スイートプリキュアだったのですね。11年前は…。
そのとき東日本大震災ですか。大変なことが起こった年ですね…。
そのときは一話が延期ですね。致し方ないことでしょうか。
今回もそうなのですが、やっかいのはいつ再開かわからないことですね。

>>599
春ですか…たしかにそうですね。
でも今日は冷たい雨が降りました。
思い出したように寒くなってきますがきっと、
それも含めて春なのでしょうね。

>>602(ローラさん)
はい、社長はもちろん社内ではトップなのですが、
相談役となれば社外からやってくるものであって、
その方は文字通り経営などについてアドバイスを送るので、
社長よりも上の立場に見られることがしばしばです。
ええ、これからわたしは親子関係を大事にします。
そうかもしれませんが…自分のしたことですからね。
はい、ありがとうございます!これからもいい音楽を作っていきたいです。
あなたと結ばれる方ができたら、ぜひわたしたちにも紹介してくださいね。
人魚の歌声そのものが美しい音楽…素晴らしいです。
ええ、誕生日は大事な日ですからね。もちろんお祝いしますよ。

>>605 >>614
そうですか、ハートジューシーミキサーですね。
そこからプリキュアたちの技も判明したのですね。
全員で力を合わせるからこその「MIX」というわけですか。
使用するシーンを見てみたいものですね。

>>607(はな)
ええ、今日も一日雨でしたし…。
春の天気はすぐに崩れてしまいますね。
ええ、桜はまた来年も咲いてくれますよね。
ありがとうございます。はなのお家に行ってよかったです。
ええ、もし弟か妹ができたらすごくかわいがってあげます。
いつも面倒を見てあげたいですね。
ことりさんとは、いつもとっても仲がよいですよね。はなも。
大事な妹…そう言えるのがうらやましいところです。
みんなでプリキュアですか。そうですね。楽しんでこそです。
そうですよ。飾らない素敵さがはなの最大の魅力です。
わたしとえみるが音楽をしているときですか…はい、そうですね。
食べている時もそうですが、かなりいいものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)