掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

602 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/31(Thu) 17:39
>>560(ちゆ)
どうもありがとう。やっぱり認めてもらえるのってうれしいわ!
だから女王の仕事ってやりがいがあるのよね。
そう、わたしは自分から正体を明かしたの。人魚だってね!
隠し事なしで、素顔のわたしを知ってほしかったから。
そうよ!最終決戦はとても大きな経験だったわね…。
ええ、これからも謙虚でいるわね!
73人めまではプリキュアも確定だけれど、やっぱりまだまだ増えるんじゃない?
そうよ、あなたが女将になればますます有名になるわ。
お母様に似たのね。やっぱりそう聞くと、親兄弟っていうのがうらやましいかも。
お肌によくて、疲労回復にも効果があるなら最高じゃない。
そうね、ちょっと疲れてるかも…入ったらすぐに元気になれる感じ?

>>562(アスミ)
そうよね、みんなで何かをしてるときって最高に楽しいわ!
プリキュアとして戦っているときさえも、そう感じるかもね。
そうなのね、やっぱりラテの食事のお世話もする…。
ラテにはたくさん栄養のあるものを食べてもらって、大きくなってほしいんじゃない?

自分の居場所…そうね、それはとても大事だわ。
もちろんよ!ハープが弾ける人って多くないでしょうし。
十分絵になってるわね。あなたみたいにきれいな人が、きれいにハープを弾いたら。
音楽の先生とかもあなたには向いているのかも?

>>563
う〜ん、まあ本当はこんなこと言っちゃいけないんだけれどね…。
かわいいかも。小さくなってしまったみんな。
でもさすがにいつまでもそのままにはしておけないわ。
元に戻してあげなきゃね。ミデンを止めないと!

>>566(ルールー)
へえ…!相談役って社長より上のことがあるの?
それはすごいわ!やっぱり伊達に科学者やってないのね。
あなたとドクター・トラウムは、もう争ったりする必要はないわね。
ときには親子げんかもするかもしれないけれど、仲良くいてほしいわ。
罪滅ぼし…えらいわ。あなたが直接悪いわけではないのに。
あなたたちの音楽はきっと、多くの人に認められるわね。
わたしが選ぶくらいの男性だからきっと素敵な人よね!楽しみ!
人間としても人魚としても…!ありがとう!
そうなの、人魚はみんな美声の持ち主。音楽向きね!
9月23日ね。よく覚えておくわ。その日はみんなでお祝いするからね。
わたしの誕生日が先にくるわけだけれど、楽しみにしてるわ!

>>571(ここね)
そうよ、グランオーシャンは海の中ならどこへでも移動できるわ。
百聞は一見にしかず!ぜひ一度来てほしいわね!

そうよ!驚いた?わたしの正体は人魚なの!
グランオーシャンは人魚の国よ!そこの女王をしてるわ!
そう!それでいいの。「ローラ」って気軽にね!
改めてよろしくね!ここね!

友達はまだまだ増えていくかもしれないわよ?
何しろこれからもどんどんプリキュアは続くんだから!
そう!プリキュア100の質問見たわ。
あなたは本当にパンが好きなのね!カレーパンが特に。

ええ、夏になったらみんなで泳ぎましょうよ。
あなたの家で?それならお言葉に甘えて…。
いつも一人?それはせっかくの大きな家がさびしいわね…。
ええ、今度みんなで遊びに行くわね!
パンといえば、まなつたちがいつも食べている、トロピカルメロンパンっていうのがあるわ。
それも食べてみたいと思わない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)