掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

639 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/04/03(Sun) 22:54
>>589(さんご)
そうね、デリシャスパーティプリキュアは今中断しているけれど、
この先ゆいたちも来てくれるかもしれないし…待っているわ。
みんなわたしと友達に…うれしいわね…とっても。

プリキュアの名前って、ひらがなが多いんですってね。
いろいろなことになれるように、ということかしら。
ええ、心の音と書くんじゃないかと言われたわ。
きれいな音が出る…わたしの心から?どうもありがとう!

トリップはね…わたしも覚えやすいものと思ったけれど、
簡単すぎてもいけないしで、けっこう悩んだの。
そう、わたしもそうしているわ。
メモ帳にレスを書いていって、切り取って貼り付けて…。
だから最近、レスすることにも慣れたわね。

春物の服はいいのだけれど、最近また寒いわ。
これからは暖かくなっていくのに。変な気温よね。
そう、ならよかったわ。お互い体調には気をつけましょう。
はな、ひかる、のどか…そうね、みんなピンクのプリキュア。
そうよね。自分の色って感じで気に入ってるわわたしも。
へえ、校則が緩いの?けっこう自由が利くのね。
さんごたちの学校ってどんなところなの?

>>598
そうなの…2011年3月11日…大地震の日ね。
あれから11年…そのときはスイートプリキュアが延期なのね。
一回で済んだとも考えることができるわね。
でも今回はある意味、それよりも厄介なのかしら…。

>>599
ええ、すっかり春よね。ときどき寒いけれどね。
ツバメ?わたしはまだ見ていないわね…。
でもこれからは、確実にあったかくなっていく…。
さっきも言ったれど、さらには暑くなっていくのね。

>>602(ローラ)
そうなのね…海中王国グランオーシャン…。
百聞は一見にしかず、ね…海の中、ちょっと怖いかも…。
今度連れて行ってくれない?

ええ、驚いたわ。人魚だっていうこと、知られちゃっても大丈夫なの?
グランオーシャンは人魚たちの国なのね。女王様…。
ええ、ローラって呼ばせてもらうわ。

友達、まだまだ増える…そうだってみんな言ってるわね。
プリキュアシリーズのすごいところだわ。
100の質問…そうなの。カレーパンが好き。
他にもパンならなんでも好きだけれど。

ここまで来たら、夏までもう少しよね。
ええ、ぜひわたしの家にきて一緒に遊びましょう。
大きな家ではあるけれど、温かみがないのかも…?
えっ?トロピカルメロンパン?それって何かしら…?
ええ、食べてみたいわ。どんなメロンパンなのかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)