掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

646 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/04/04(Mon) 18:55
こんばんはなのです!
まだ再開には時間がかかるでしょうか…。
信じて待っているのです!

>>586
わたしも愛のプリキュアなのです!
そしてキュアエースも愛の切り札なのです。かっこいいのです。
きっとほまれ先輩がハリーを好きだったように、
恋愛要素もこれからあるかもしれないのです。

>>590(さんご先輩)
はい!最近雨が多いですが、きっとそのたびにあったかくなるのです。
デリシャスパーティプリキュアでは、ゆい先輩が太陽みたいなのですね!
そうなのです、ここね先輩もクールビューティと呼ぶにふさわしいのです。
はい!これから3人目、4人目といるのです。楽しみなのです!

あすか先輩、テニスで大活躍しているみたいなのです。
はい!キュアエース、わたしの目標なのです!
ここね先輩のことを慕っているのですね!たしかにかっこいいのです。
はい!それが「今一番大事なこと」だと思うのです。
名無しさんを楽しませること…これからもがんばっていきましょう!
わたしももちろんがんばるのです。プリキュアでは先輩なので、
いろいろしっかりしなくてはならないのです!
はい!おいしーなタウンでは、どんなものを食べてみたいですか?

>>598
大地震のあった日なのですね!11年前…さすがに覚えていないのです。
でもその当時はスイートプリキュアが放送されていた…。
プリキュアもそれだけ長いということなのですね。
今回は再開はまだのようですが…今きっと一生懸命直してくれているのです!

>>599
はい!春なのです!これからが楽しみなのです!
春になるとやっぱり心がうきうきするのです。
桜は今日見たら散りはじめていたのです。
花の命は短いのです…何か切ないのです。

>>603(ローラ先輩)
ありがとうございますなのです!敬意だなんて少し照れてしまうのです。
はい、みんなずっと一緒にいるのです!
まなつ先輩との心のつながり、きっとローラ先輩は特別なのです!
はい!楽しい夏休みにしたいのです。きっともうすぐなのです。
グランオーシャン…楽しみにしているのです!

わたしたちの作曲でいいのならそうするのです!すごいことなのです。
お礼なんていいのです!それだけ光栄なことをさせてもらうのですから。
国民と同じ目線で見る…いいことなのです。
そういう女王様ならきっと、みんなついてくるのです!

そうなのですね、チョンギーレたちは今は働いている…。
はい、かったるいと言わずに働くこと…大事なのです。
そのうち、人間にとってグランオーシャンが観光地になるかもしれないのです!
はい、美しい海のためにできることをしたいのです!

>>605 >>614
ハートジューシーミキサーですか。
新しいアイテムからプリキュアの技の名前がわかったのですね。
なるほど、3人それぞれにあって、合体技も…。
放送が再開されたなら、きっと見せてくれるでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)