掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

648 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/04/04(Mon) 18:59
>>626(ちゆ先輩)
成長期で、わたしたちの中で一番身長が伸びそうなのがちゆ先輩ではないでしょうか?
陸上をやって体を日々鍛えてらっしゃるので!
ありがとうございますなのです!そうなのです!ギターが一番なのです!
ソウルがシャウトする…わたしたちの音楽、これからもがんばるのです!
春の映画ですか、こういう世の中ではありますがやってほしいのです。
はい、旅館沢泉の湯が楽しみなのです!
天狗さんにはよくお礼を言いたいのですが…たしかに照れくさいのかもしれないのです。
そうなのです。プリキュアだって知られてはいけない、ということはないのです。
わたしたちははぐくみ市のみなさんに正体を知られていますし…。
でもむやみやたらに、プリキュアだって言っては混乱が生じてしまうのです。だから内緒なのです。
そこがすごいのです。努力ではちゆ先輩にかなわないのです。
何かがんばるための動機づけみたいなものはあるのですか?

>>629(アスミ先輩)
ヒーリングガーデンは平和そのものみたいで何よりなのです。
テアティーヌ様が復活して、ラテ王女もいる今は万全なのですね!
もし今後またビョーゲンズのような敵が来たときには、
やはりおひとりでは難しいのでのどか先輩たちに協力をお願いしますか?

最初何もわからなかったとおっしゃっていましたが、
やはりすごい成長度なのです…追いつけないほどのスピードなのです。
はい、力を合わせてこそのプリキュアなのです!
ヒーリングっどプリキュアも、やっぱりチームワークには自信があるのですか?

そうなのです!ネバーギブアップなのです!
絶体絶命でもあきらめない…それが大事なのですね。
どんなときでも希望をくれる存在…アスミ先輩にとってはのどか先輩でしょうか?
わたしたちでは、なんといってもはな先輩なのです!

>>630
やっぱり、まだかかるみたいなのです…。
でも再放送というのも悪くないのです。わたしも忘れっぽいのです…。
ゆい先輩たちとしては、やっぱり3人そろってからがよかったと思うのです。
不正アクセス…そんなことができるなら、いいことに使ってほしいのです…。

>>632(ルールー)
そうなのです!ここね先輩も立派なここの仲間なのです!
ネットニュースにですね!100人目のプリキュア誕生…そうなのです!
はい、わたしもそう思うのです。楽しみなのです。
ルールーたちは中学2年生ですが、わたしみたいに小学生もときどきいるのです!
伝説になれたのですねわたしたちも!はい!またの出番を信じているのです。

う〜ん、それなら大食い対決、いい勝負になるような…。
ゆい先輩は手強いですか。でも勝つのはやっぱりルールーのような気も…。
あはは…たしかにゆい先輩もよく食べる方なのです。お話してみたいですか?
デリシャスマイル、きっとルールーだってできるのです!
はい、わたしもたくさん音楽をこの世に発信していきたいと思うのです!
ジェントルーの正体はキュアフィナーレ…かっこいいのです。
彼女の気持ちがわかるなんて、さすがなのですルールー。
セクレトルーにいつも嫌味を言われていて、かわいそうになってきちゃうのです。
でも、あの人も生まれ変わってくれるでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)