掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

626 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/04/02(Sat) 23:43
>>575(ラテ)
あことバンビ…?無料で読めるの?
人間と幽霊のお話…?それは不思議なお話のようね。
わたしもペギタンの関係を思い出させるの?
ラビリンとニャトランも?

ええ、コメコメもパムパムもかわいいわ。
わたし?もうこの歳になるとひな祭りは特にね…。
生徒会長とジェントルーをしているあまねさんね。
ええ、言われてみてチェックしたらそうだったわ。
ジェントルーも料理を買って帰る…何かシュールかも…。
ええ、ここねさんとは仲良くしたいわね。
女将としていろんな人をおもてなし…それは間違いないわ。
みんなで温泉…いいわね。へえ、古代ローマではそんなことを?
貸し切りにして入る…みんなのためにそうもできるわよ!

>>577
そうなの、ゴールデンウィークにね…。
ヒーローライブスペシャル…そこにプリキュアの日が?
過去のプリキュアも出てくるなら、きっと人気でしょうね。
やっぱりみんなに親しまれる存在なんだわ。

>>578(アスミ)
わたしたちの背負っているものは地球よね…。
とても重くて一人では背負いきれないけれど、みんなでがんばらないとね。
地球をお手当するのが、わたしたちの使命なのだから。

そうなのね。でもいきなりでもすごくあなたは頼もしかったわ。
そして名前のこともはっきり覚えているのね。
ひなたが…そうね。あなの名付け親ね!感謝しているんじゃない?

>>582(えみるさん)
そうね、これからどんどん伸びていくわ。
成長期はここからだから…もちろんあなたもその一員よ。
さすが音楽一家ね!たいていの楽器が置いてあるなんて。
やっぱりギターがお気に入りなの?
ソウルがシャウト…それがあなたの音楽なのね。
秋の映画が終わったときの予告がある意味楽しみね。
来年こそは春の映画が復活してくれればいいけれど。
うちの旅館にみなさんでぜひいらしてね。
天狗さん…感謝してもらうのはいいけれど、それが照れくさかったのかもね。
プリキュアを知られてもわたしたちに直接のペナルティはないけれど、
いろいろ不都合が生じてしまうわね…。だから基本的に秘密ね。
家のお手伝いも部活も、全部がんばれば成長できるわ!
ストイックに…そうね。これからもそうしていきたいわね!

>>586
恋愛…恋せよ乙女といったところかしら。
プリキュアになると戦いの日々になってしまうけれど、
そういう描写があってもいいわよね。
何か甘美な響きよね。恋愛って…わたしもいつかは…なんて。

>>588(さんごさん)
仲良し姉弟で旅館を…そうね。有名になるかもしれないわね。
もちろん勇気はみんなたしかにあるわ。そうでないと戦えないものね。
最強のヤラネーダはクジラね。そうでしょう。大きすぎよね。
勝つという明確な意志…みんなでいつも共有していたいものね。
そうね、プリキュアとはいえ何が正しいのか、そうでないのかがわかっていないと。
時の流れはとても速いわ。置いていかれないようにしましょう。
そうよね、先輩になるってそういうことなのかも…。
客観的に自分を見る…ときには大事なことよね。
自分ってこうだったんだとか、きっと新しい発見があるわ。
そうなのね。応援団もするトロピカる部…頼もしいわ。
そういえば去年もやっていたものね。たしか学ランを着ていたわよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)