掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

661 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/04/07(Thu) 19:21
>>642
あっ、その人この間の映画にも出ていたわね。
キュアホワイトの雪城ほのかさん…元祖プリキュア。
その人のお誕生日が4日なの?なるほどね。
それなら、お誕生日おめでとう〜!

>>643
デリシャスパーティプリキュアとヒーリングっどプリキュアがね…。
そう言われればそうね、初期メンバーからして似てるわ。
放送延期になったことは、できれば似ないでほしかったけれど。
あとはやっぱり4人目かしら。それが加わることも同じなのよね?

>>646(えみる)
だってそうじゃない。あなたたちが先輩なのだし。
ええ、みんなここでずっと一緒にいましょう。
そうね、さっきも言ったけれどまなつは大事な友達。特別ね!
そうよね、夏休みはみんなで遊びましょうね。

音楽っていいわよね。ええ、あなたたちはすごいわ。
わたしが女王になる前は、わたしもひとりの国民だったわけだし、
そのとき感じたことや考えたことを生かしているつもりよ。
みんなと同じ目線に立って考えないとね。

そう、チョンギーレたちも今では真面目にやってるわ。
普通にしていればいい人たちなのよね、みんな。
そうね、グランオーシャンが観光地になるかも?
美しい海のために…そうね。できることをしたいわね!

>>650
かいとうジェントルーのぬいぐるみ?
へえ〜。そうなの?ジェントルーって人気あるのかしら?
今回のデリシャスパーティプリキュアは、グッズが売れているらしいけれど。
やっぱりプリキュアってみんな大好きなのね。

>>653(さんご)
やる気パワーを狙う敵が出てきたら…そうね、面倒なことになりそう。
わたししか回収ができない、っていう弱点をついてくるかもしれないし。
でも大丈夫よ。きっとなんとかなるから。
そうなのね、お店をもう手伝っているなんて偉いじゃない。
あなたがキュアコーラルだっていうことは、もう変わらないことよ。
だから唯一無二っていうことよね!

そうね、みんなの成長ね。これからますますそうなるわよね!
中学生は成長期…体がもっともっと大きくなる…。
へえ、イマジネーションは想像力…自分で膨らませるの?
そうね、すでにここねが来てくれているし…楽しみよね!
キュアフィナーレ、画像は検索すれば見れるわよ?
追加戦士ね、そういえばわたしがプリキュアになってからしばらくは、
わたしがヤラネーダにとどめをさす役割だったわね。
きっとキュアフィナーレもそうなんじゃない?

>>658
もっとも憧れる歴代プリキュアランキング?
わたしは26位…まあまあね…。
プリキュアも70人以上に増えようとしているし、
これからもこういうときあるかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)