掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

653 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/04/05(Tue) 21:04
>>603(ローラ)
そうだよね。やる気パワーを狙う敵が出てこないのが一番だけれど、
またあんなことになったら大変だもんね…。
うん、そのときはアクアポッドをまたローラに渡して、やる気パワー回収お願い!
お母さんのお店、もうすでに結構手伝ったりしてるの!
そうだね!キュアコーラルだねわたしは!それをもっと自覚してがんばるね!

みんなの成長だね!うん!これからどんどんそうだよ〜!
うん!中学生なんて成長期真っ盛り!どんどん伸びていこう!
イマジネーションは想像力なんだって。自分で膨らませることができるみたい。
デリシャスパーティプリキュアもそうだよね!復活したら、
そこからまたキャラハンきてくれるんじゃないのかな?
あっ、そうなの?わたしはまだキュアフィナーレを見てないけれど…。
でも、追加戦士ならきっと強いのは間違いないね。ローラがそうだったように!

>>605 >>614
ハートジューシーミキサー、それが新アイテムなんだね。
そしてそこからデリシャスパーティプリキュアの技も判明?
へえ〜。三者三様あるんだね〜。そして合体技も!
これからきっと、重宝していくんだろうね!

>>608(はな先輩)
そうですか?ありがとうございます!
はい!もちろんです。まなつもがんばってるのならわたしもそうしないと!
そうですよ〜。はな先輩がリーダーでなかったら、HUGっと!プリキュアも結成されませんでしたし。
みんな褒めるに決まってます。実際、それだけ素敵なはな先輩ですからね。
そうです!全プリキュア中一番応援のうまいプリキュアです!
はい!いつまでもはな先輩らしくいてくださいね!
夏になったらきっとキュアフィナーレが登場しますよね。
彼女にもエナジー妖精は現れるのでしょうか…?
はい、お互いがんばっていきましょう!
オールスターズメモリーズ、はな先輩たちとなぎさ先輩、ほのか先輩も主役でしたね。
もちろん特別ですよ!かっこいいです。
来年の春映画ですか…それは希望も込めて、あると思います!
そうすればわたしたちも出れますし!

>>612(さあや先輩)
一年間戦ってきた証…そうですね、わたしもそれを感じています。
精神面はものすごく成長してますよね!プリキュアとはいえ苦労も多いですし。
そうですよ!スタートラインにも立っていないのに休止はかわいそうです、
はい、放送再開したらまずは3人になるところを見とどけましょう。
そうですね、まなつとローラはとても仲がいいですね。
わたしもそう、ですか?ならうれしいです!みんなでトロピカル〜ジュ!プリキュアですね!
マーメイド物語、ローラが自ら正体を明かしたんでしたね。人魚だって。
彼女は人間と人魚が共存できる世界にしたいみたいです。がんばっていますね。
はい、デリシャスフィールドの中はプリキュアの戦場なので危なかったですが、
やっぱりここね先輩も覚醒してキュアスパイシーになってくれましたね。
親子共演、みんな感動ですか。いいシーンだったんだろうなあ〜って思います。
自分の夢に向かう姿、とってもかっこいいですね。
はい!今度みんなでショッピングに行きましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)